ライザのアトリエの実機映像がSwitch版が心配になるクオリティなんだが

1: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 05:53:33.60 ID:ueeH2KJf0
街に密度が有る
前作まではPS2並だった光源処理も今回はしっかり作り込まれてる
https://youtu.be/V5GLwvBUWhs

9: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:33:20.04 ID:8PtVo1p60

これはPS4版なの?

スイッチ版大丈夫なんかな?

 

11: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:36:05.27 ID:jdivv3s30
>>9
不思議3作目のSwitch版はあきらかに大丈夫じゃなかった
体験版配信されるだろうから両ハード持ってて不安なら買う前に実機で比較したほうがいい

 

10: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:35:01.14 ID:pj5Yv8R80
なんでUnityやUE4のフリーアッセット以下のクオリティーなんだ

 

12: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:37:32.06 ID:eIZHybP40

>>10
まずアトリエシリーズで見ると信じられないくらいグラが綺麗だってのがあるし
アトリエの雰囲気を大事にしたグラに仕上げてきているのも高評価

トゥーン調って難しいんだぞ

 

13: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:41:51.26 ID:bM0XrZPP0
普通にゼノブレ2の町の密度凄かったし、最適化がキチンと出来てるならswitchでもこの程度なら問題ないでしょ

 

15: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:43:04.50 ID:eIZHybP40
>>13
それが出来ないのがガストなんだよなあw

 

16: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:43:52.95 ID:jdivv3s30
>>13
密度っていうか水とかの表現が簡略化されてたよ
マルチででてる過去作はね

 

23: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 06:53:48.51 ID:nLaejPW8d

前作は伐採されたんだよな
https://youtu.be/kGO2EFjoq2M

ymHRkpw - ライザのアトリエの実機映像がSwitch版が心配になるクオリティなんだが

 

159: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 11:50:20.18 ID:CoAvA5v8d
>>23
PS4版ってPROじゃないやつも同じ画質なん?

 

27: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 07:17:51.67 ID:qmZmCc590
ゼノブレのすごさがよくわかるなあ

 

28: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 07:18:57.67 ID:cTomUApZ0
>>27
いやあれもクソグラだぞ

 

33: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 07:41:42.99 ID:8lw1C6M/0
心配になるよな
ポリコレw

 

40: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 07:57:43.68 ID:rFcK0JDDM
>>33
生放送で乳揺れ、谷間、尻揺れまで確認済み
問題なし

 

45: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 08:06:07.76 ID:IaR2so0F0
>>40
アトリエは体験版にあったパンツを製品版で消してきた前科がある

 

46: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 08:07:33.53 ID:1zupXcRi0
>>45
まじか、油断できねーな

 

36: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 07:52:27.24 ID:+guJtma7p
キャラグラが重要ならそれこそルルアなんてキャラグラ殆ど差ねーぞ

 

96: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 09:54:13.04 ID:SkH+NAjFd
>>36
それはSwitch版を基準に開発したからだろう
PS4版までSwitchに足並み揃えさせられてショボくされた、ってのが正しいぞルルアは

 

244: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 18:36:27.00 ID:CfeNrz9rd
>>96
森林伐採されたのにあり得ねぇわ

 

38: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 07:54:55.40 ID:UoF8PIg50
ゼノブレ2の発売前はけっこう怪しかったけど、製品版でずいぶんとマシになったな

 

39: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 07:57:06.28 ID:jdivv3s30
>>38
製品版もサルが出るバグ治ってないじゃん

 

73: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 09:25:04.79 ID:e/6yEXE+0
>>38
正直携帯モードの低画質はガッカリだった

 

42: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 08:03:43.80 ID:8WStpR620
スイッチの性能って今のスマホ以下だろ
しょうがないよ

 

47: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 08:10:27.33 ID:IDoaJnRMp
>>42
Switchは2015年のタブレットくらいの性能だけど
スマホは常に最新ゲーム向けのソフトしか出ないわけじゃないので…

 

50: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 08:16:53.82 ID:6lvW8uta0
すいっち版は旧作準拠のグラフィックになってそう

 

55: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 08:37:02.48 ID:JnSWS78U0
>>50
二パターン用意する方7が大変だろ

 

56: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 08:37:20.45 ID:1Y1TQvdg0
switchに最適化させれば問題ないだろうけど
それをしっかりやってくれるところは稀だからな

 

134: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 11:22:02.30 ID:sVusrWakp
>>56
最適化ってのは魔法の技術じゃなくて性能差のぶん80%の情報を削減することなので

 

67: 名無しさん必死だな 2019/07/10(水) 09:16:34.04 ID:FQlboO68a
PC版が一番最高。あんなことやこんなことを・・・

 

引用元: ライザのアトリエの実機映像がSwitch版が心配になるクオリティなんだが

この記事のURLとタイトルをコピー