1: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 12:54:47.08 ID:Sllo/Ga90
19: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:10:28.53 ID:4H0RRJaN0
もう全技確認したのか
すごいな>>1君は
21: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:12:43.04 ID:Sllo/Ga90
>>19
公式の動画と画像でだいたいの技でてるよ
リンク3人で(リモコン)bakudaん、(炎の)弓、回転斬り、ブーメランでやる気のなさを感じるわ
65: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:13:20.31 ID:dXyBfCZv0
>>1
そういえば子供リンクって
64の時だけだよな
他のゼルダは大人だったり、中高生くらいだったり
あ、風タクが子供だったけど
あれはトゥーンリンクか
82: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:52:46.51 ID:/MWRTxXZ0
ぶっちゃけ、子供リンクとピチュー復活は完全な蛇足だわ
87: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:57:34.46 ID:9VF1GLJJM
>>82
全ファイター復活って謳ってるのに
子供リンクやピチューがいないのはないでしょ
88: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:00:56.99 ID:WrD3nHHoa
>>82
全員参戦を目標にしたっていってるしね、全員揃ったのは嬉しいけど俺もその2体は居なくても良いとは思う 他にもいるけど
トゥーンはふわふわしてるし立ち回り変わるだろうけどまぁ3人とも技は似通ってるし>>1の言いたいことは分かる
2: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 12:56:49.85 ID:qCM48k70d
リンク→必殺変更
ヤング→4リンク
トゥーン→色々違う
こんなとこだろ
3: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 12:57:11.01 ID:2CYYf1y90
どっちもまだ体験会で使えなくね
4: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 12:58:37.42 ID:NI0LXd07d
トゥーンは横スマッシュが変わってた
6: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:01:03.43 ID:Sllo/Ga90
>>4
逆にいうと横スマしか変わってない
40: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:33:57.69 ID:3Aua1z5Z0 ※33のレスは少し下の方にあります(ID赤色リンクのみのレス)
>>33
それを見たにも関わらず、なぜ>>6で横スマ以外変わってないと言ったんだろうな?
あと過去作で両キャラの大きな差別的特徴であった地上・空中移動が確認できないんだが
差別化できてないと大口叩くぐらいなら当然その辺りも押さえてるよね?
43: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:38:25.60 ID:Sllo/Ga90
>>40
実際技が変わってないし
技が変わってないなら基本的な戦い方も同じだし
forのリンクもトゥーンも飛び道具弾幕キャラなのは同じだったでしょ
これは重量感で差別化できたけど、トゥーンとヤングではできるのかね?
46: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:47:24.29 ID:3Aua1z5Z0
>>43
上スマが同じに見える程度の人間に会話を試みるのもなんだが
forでのリンクとトゥーンの戦い方は全くといっていいほど違う
基本機動力の有無で技は似たようでもアプローチの仕方が残酷なほど変化する
つべの見方がわかるなら上手い人の対戦動画でも漁ってみなさい
51: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:55:43.99 ID:Sllo/Ga90
>>46
>上スマが同じに見える程度の人間に会話を試みるのもなんだが
上スマはトゥーンはforと同じで
こどもはリンクのコピペの三連撃だろ
これで差別化とか言われてもね
原作にもない技だし
> 基本機動力の有無で技は似たようでもアプローチの仕方が残酷なほど変化する
誰もforのリンクとトゥーンが同じだなんて言ってないんだよなあ
技が似たようなものだから子供リンクとトゥーンリンクが差別化できないよなって話で
それで技の違いで差別化するのかと思ったらそんなこと無いし・・・ってスレだぞ
無理にキャラの重さや動きを変えるより、ちゃんと技を変えればよかったのにね
67: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:16:30.62 ID:3Aua1z5Z0
>>51
対戦バランス的な差別化ではなく、もっと根本的なキャラクターとしての差別化ということか
それなら同意しかないが、コンセプトが歴代キャラの総集と宣言してる以上期待するところではないんじゃないか
ガノンが三作跨いでようやく申し訳程度に剣を振ったようにスマブラの変化のなさは今更
現場の都合を度外視するなら一作毎に全てのキャラモーション一新してほしいが
まあ無理な話だな
5: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:00:58.55 ID:76KseZDUd
どうせ瀧本リンクが鬼神になるからへーきへーき
7: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:01:46.04 ID:H/pjlQV2a
インクリングは体験できたけと、トゥーンリンクは選べなかった
8: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:01:55.09 ID:dt+k1gP30
こどもリンクは今までの弓、ブーメラン、回転斬り、爆弾で、
トゥーンリンクはかぎ爪ロープ、マジカルハンマー、デクの葉、ヘビィブーツにしよう
10: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:03:46.06 ID:Sllo/Ga90
>>8
すでにトゥーンも子供リンクも爆弾、弓、回転斬りがかぶってんの確定してるんだよなあ
9: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:03:19.32 ID:DqOKXhkB0
ダッシュファイターじゃないから大丈夫だろ?
11: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:04:08.41 ID:3Aua1z5Z0
板間違えてますよ
あとせめて動画で確認ぐらいしたほうがいいですよ
13: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:06:34.28 ID:Sllo/Ga90
>>11
確認したけど、明確な違いは分からなかった
なにが違うの?
30: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:22:15.78 ID:3Aua1z5Z0
>>13
説明するから確認に使った動画を貼ってくれ
33: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:25:00.31 ID:Sllo/Ga90
12: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:04:56.58 ID:fX24b3XTd
こどもリンクはDXから復活してるから新しい要素増えるだろ?
それで差別化してるんじゃね
切り札はどうせ鬼神だろうし
120: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 04:29:58.80 ID:rLwdCj360
>>12
鬼神はブレワイリンクのカラチェンでできるから無理だぞ
14: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:06:36.71 ID:dt+k1gP30
こどもリンク下Bで仮面変身とかどうよ
15: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:07:29.63 ID:yXXMpbsSd
リンクは何人参戦しようが必殺技で差別化しようと思えばいくらでもできるからな
してくれてなさそうな気はするけど
16: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:08:04.02 ID:99uILs220
英傑はフックショット無くなって投げや動きが機敏になってる
よって今まで弾幕キャラだったリンクより剣士寄り
18: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:09:25.03 ID:Sllo/Ga90
>>16
それだとトゥーンや子供リンクとかぶっちゃうね
リンクはあの重量感がウリなのに
17: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:08:51.84 ID:Sllo/Ga90
ああ、子供リンクは炎の弓を使うね・・・
まあ、だからなにレベルの違いだけど
20: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:10:53.12 ID:EekvFu1q0
リンクの中で子供リンク専用の技は炎の弓と幻影突きだけ
残りはリンクとトゥーンの流用
流石に物足りない感ある ロイでさえもう少し違った
22: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:12:46.80 ID:yXXMpbsSd
子供リンクで炎の弓ってどういうこっちゃ
せめてパ○ンコとかにならんのか
44: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:38:41.52 ID:P4pvT27Np
>>22
ムジュラの仮面やってないのか?
23: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:13:54.52 ID:H/pjlQV2a
今回は大人リンクが消えたし、もう少し差別化するんでないの
24: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:15:12.49 ID:tUBi1O6na
リンク、こどもリンク、トゥーンリンクそれぞれ使い勝手がまるで違うからな
それらを気に入ってた人が満足すりゃいいのよ
29: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:17:57.94 ID:Sllo/Ga90
>>24
どう違うの?
111: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:44:57.06 ID:tUBi1O6na
>>29
明らかに違うやろ……使ったことないの?
子供リンクは機動力あって各飛び道具の性能も良いから、動き回りながら中距離技ばら撒けて楽しいぞ
リーチも火力も大人より劣るが前後の隙は減るし、ベクトル的に下スマが使いやすい
トゥーンリンクはあまりに違いすぎて完全に別キャラレベル
114: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 18:13:12.79 ID:Sllo/Ga90
>>111
そらSPがまだ出てないから使ったこと無いよ
まさかDXとforで比べてんの?
25: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:17:07.84 ID:76KseZDUd
botwリンクはアイスメーカーすら無いのかよ…
91: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:14:56.38 ID:mxdMt1sU0
>>25
いらねえよ・・・
92: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:16:21.31 ID:9VF1GLJJM
>>25
なんでアイスメーカー
まずはパラセールだろ
26: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:17:08.07 ID:0UKCfG8K0
差別化?する必要ある?別キャラなんだが…
28: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:17:29.12 ID:76KseZDUd
>>26
カードが違いますみたいに言うのやめろ
27: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:17:12.71 ID:dt+k1gP30
こどもリンクの下B、ボムチュウがいいな
31: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:22:42.34 ID:xrFIJVwza
ヤンリンは空下Aをリンクと同じ挙動にしてくれれば十分
急降下のせいでトゥーン使いたくなかったし
35: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:26:48.27 ID:Sllo/Ga90
>>31
ほぼ使わないしどうでも良すぎ
空下連打するクソザコなん?
32: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:23:09.25 ID:EekvFu1q0
フックも子供リンクが使うんだし
トゥーンはカギ爪ロープ使えばいいんだよな
英傑リンクもブーメランをせめて使用頻度の高いリザルブーメランにするとか
体術はやけに変化してるけどもっと重要な技変わってたほうが嬉しい
34: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:25:45.01 ID:0UKCfG8K0
だからキャラがちがうだろ!いい加減にしろ
36: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:30:50.15 ID:XTVhDjW/0
使い回し多いよなこのゲーム
38: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:31:55.19 ID:8bfP+9vt0
英傑リンクこれはちょっとひどいな…
せめて弓は二連弓にしようよ…
121: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 04:33:24.23 ID:rLwdCj360
>>38
2連弓だぞ
39: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:33:09.38 ID:NIyTRSNY0
英傑リンクの切り札はビタロックが最適だった
45: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:41:47.57 ID:H/pjlQV2a
>>39
原作やってたら古代兵装の矢で何も文句ないでしょ
ライネルすら一撃なんだからさ
41: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:35:32.68 ID:EekvFu1q0
空下の空中置きからのオートキャンセルは上級者間でもよく使われるんだよなあ
空下でいうと子供リンクは根元当てで炎属性のメテオができたんだが
FOR以降はメテオはリンクも出来る
急降下はするがトゥーンも出来る 子供リンクは差別化が足りないのは間違いない
42: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:38:05.38 ID:yXXMpbsSd
正直な話、性能面の差別化どうこうって話は割とどうでもよくて
必殺技を原作のイメージに寄せたものにしてやって欲しいんです
47: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:47:40.63 ID:EekvFu1q0
>>42
原作再現でいうとできてないっていうより他にいっぱいあるのに3体で被らせすぎ
パラメータ的に更に言うと子供リンクはリンクより多少足と空中が速い程度だが
純粋な打撃ではリンクよりリーチが無い割に発生スピードでのフォローもあまりなく性能的にはリンクより芳しくなかった
それを反省してトゥーンは地・空共に大幅にスピードアップして落下も緩慢になり技も強力で扱いやすくなった
簡単にいうと子供リンクはトゥーンより(おそらく)遅くて飛び道具も似たような性能なわけだ
これって差別化どうすんのっていう話だ
48: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:49:43.03 ID:Sllo/Ga90
>>42
ほんとそれ
俺たちが求めたリンク
英傑リンクにマグネキャッチやパラセールを使う!
トゥーンリンクがデクの葉やハンマーを使う!
こどもリンクが仮面を使って変身!
スマブラSPリンク
弓!ブーメラン!bakudaん!回転斬り!
50: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:51:04.58 ID:8bfP+9vt0
せめて空中で上Bしたらリバトルしながら回転切りしてからパラセールひらいて滑空してほしいわ
52: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:56:39.77 ID:rc0MZVTb0
リストラされたら文句言って
全員参戦したら文句言って
次は何だい
54: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:58:32.42 ID:H0iLFlZIa
こどもリンクは俺DXの時のこどもリンクが使いたいからあんまり変えないで欲しいんだけどな
下Aと弱とNBと横スマが既に違うし別に良くね
60: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:04:54.33 ID:EekvFu1q0
>>54
弱とNB以外はトゥーンとは違うけどリンクと同じかその逆でしかないのが問題だと思う
戦法的にも英傑はリモコンと素手掴みで差別化まだ可能だが
飛び道具が3つ被ってる子供リンクはトゥーンとどうしても戦法が似たようになってしまう
せめて下Bか横Bが違うならいいんだが・・ボムチュウとかなんかあると思うんだけどなー
56: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:01:06.51 ID:8bfP+9vt0
とりあえずブレワイには×2の弓は二連弓しかないのに
使ってる弓が旅人の弓でおかしいし原作リスペクトしてないからちゃんと変えてほしい
62: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:05:27.63 ID:H0iLFlZIa
>>56
マリオとドクマリってモーション違いは下Bと空下くらいじゃなかったっけ
こどもとトゥーンも弱と横スマと、そういえば上スマもモーション違うぞ
吹っ飛び方なんかの違いは実際に出ないと分かんないけど
76: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:37:01.96 ID:yPVkd9TAp
>>62
SPではドクマリ空下も変わるみたい
57: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:01:53.34 ID:wF6m8RgWp
プリンの空中機動さえDX並に戻してくれればあとはなんもいらんわ
58: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:03:51.72 ID:nJwqOgmS0
元々パーシャル前提で各々のキャラが好きな人向けに出してるわけだからこれでいいだろうお祭りゲーだし
ガチ勢にとっては問題なのかもしれんがそんなん知ったこっちゃない
59: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:04:46.50 ID:Sllo/Ga90
>>58
誰でも同じようなキャラがいたら気になるだろ
ブラピもほぼ同じで叩かれたわ
61: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:05:21.27 ID:nJwqOgmS0
>>59
リンクだぞブラックピットと一緒にすんなよw
64: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:08:30.66 ID:EekvFu1q0
ドクマリやロイはダッシュファイター(コンパチ)からの格上げで
明確な差別化と別技が用意されるようになってる
こどもリンクもダッシュ表記が無いから完全な独立キャラ
なわけだがどうも技が元2キャラから流用くさいぞってとこが問題
66: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:13:48.21 ID:+gkbojDUa
そんなのどういった層が気にしてるんだよ
こどもリンクが出てきた場面で喜んでる動画の方が多かったのに
モーション流用の何が問題なんだ、これキャラゲーだぞ
68: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:17:13.78 ID:Sllo/Ga90
>>66
forのブラピやルキナが不満だったやついっぱいいたじゃん
69: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:24:21.00 ID:9VF1GLJJM
>>68
そいつらはダッシュファイターだろ
74: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:30:30.85 ID:Sllo/Ga90
>>69
じゃあ子供リンクとトゥーンリンクはロイやファルコ並みに差別化できるんすか?
77: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:37:02.88 ID:9VF1GLJJM
>>74
動画見る限り、挙動は全く違うね
トゥーンリンクはふんわりした感じがあるけど
子供リンクはカチッとした感じの動き
使い勝手はかなり違ってくるんじゃない?
79: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:41:09.91 ID:Sllo/Ga90
>>77
その程度しか違わないの?
技が同じなのに
85: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:56:36.35 ID:gGTHLFYg0
>>79
その程度???
はいエアプ
98: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:03:37.50 ID:7e6pgDQfa
>>79
だいぶ違うべ
トゥーンは爆弾が炎属性だけど、子供は弓矢が炎属性
弓矢もトゥーンは山を描く弓形、子供は直線的に
横スマッシュ、下スマッシュが違う
速度は子供が速く、滞空はトゥーンが優れてる
そもそも過去作の使い回しなら
ブーメランもだいぶ挙動が変わる
設定的には
最後の切り札もトライフォースを揃えた風の勇者(トゥーン)がガノンに止めを刺す時に使ったトライフォーススラッシュが使えるが
子供リンクはその辺一切使えないからな
115: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 18:16:38.58 ID:Sllo/Ga90
>>98
だいぶ、ではないな
コンパチには変わりないし
俺はお前の言ってること理解できるけど、ライトユーザーは理解できないと思う
70: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:24:34.79 ID:w14sfD8U0
元キャラがそもそもろくに変わってないのにコンパチに手を入れる余力があったら逆に不満だわ
そんな事できるなら元キャラに力いれろと
71: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:24:42.22 ID:EekvFu1q0
コア層はモデル代えキャラの存在は否定してない
モデル代えキャラ減らしてもキャラ増えないなんてのはDXから周知の事実
ただその中でブラピを選んだのが問題なだけ ブラピだけ問題
72: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:26:29.99 ID:7e6pgDQfa
紹介動画的に下スマッシュ違くないか?
あとは足や弓矢の軌道が違ければ使い勝手はCFとおじさんくらいには変わりそう
おじさん剣使うからどれだけ使用感変わるのか楽しみ
73: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:29:08.18 ID:3Aua1z5Z0
おじさんはジャスガ仕様変更でいよいよ強キャラに太刀打ちできなくなる未来が見える
新しく追加された武器判定を上手く運用できればいいんだが
81: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:46:23.71 ID:haSTnkGWd
原作再現であの技あればいいな←わかる
差別化できてない、3キャラも出すだけ無駄←意味不明
ダッシュファイターどころか色替えでいいから出してほしいキャラたくさんいるくらいなのに
83: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:53:49.94 ID:Sllo/Ga90
>>81
ブラピにも同じこと言えんの?
97: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:57:53.23 ID:haSTnkGWd
>>83
パルテナファンじゃないからわからんけど、
嬉しい人はいるんじゃない?
今回も有料DLCでいいから発売後のキャラ追加してほしいな
84: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:55:48.21 ID:EekvFu1q0
っていうか作り直して同じような似た技にしてる
英傑とかちょっと見た目違うけど似たような性能の技が多い
つまりその工数をちゃんとした別技にすれば差別化どうの言われないってこと
いっぱいいっぱいで差別化する暇がなく出すのが精一杯ならその通りだが そうじゃないんだな
子供リンクもDXからの流用は不可と桜井自身が明かしてるので完全な作り直し
なのでどうせならもっと変えれたよねっていう話
86: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 14:57:16.65 ID:iYZRfQA8K
子供の切り札は鬼神リンクになるだろ
89: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:01:34.60 ID:LLXjub8Q0
過去作の要領でリンク使うのにあの猫目を強要されなくなっただけでありがたいんで
90: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:06:18.93 ID:H0iLFlZIa
こどもリンクっていうキャラクターが出ることそのものに意味があるんだけどな…
93: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:22:20.35 ID:PkSyx0m/0
ブレワイリンクは地面に刺さった矢を拾って二連矢で撃ったりできるぞ
94: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:28:35.28 ID:EH6U+p7WH
今作のリンクで変わったのは結局リモコン爆弾だけ?
マグネットもパラセールもアイスもピタロックもバレットタイムも無し?
100: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:06:18.12 ID:C9p+bT0Y0
>>94
マグネで何しろと?水場のないスマブラでどこでアイスメーカー使えと?ビタロックは邪悪な心を持った物にしか効かないし
弓スローはベヨ並のチートになる気がする
とブレワイリンクは爆弾弓パラセール位しか変えようがないんだよなぁ
103: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:15:02.57 ID:P5qPIrv0d
>>100
ビタロックは邪悪な心を持ったものにしか効かないってどこの情報?
ゲーム内で言ってた?
104: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:16:31.94 ID:C9p+bT0Y0
>>103
強化してもモンスターにしか効かなくて人相手には使えないゾ
107: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:18:05.56 ID:P5qPIrv0d
>>104
は???
お前が勝手に言ってるだけ?
109: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:21:45.92 ID:IhigHcgd0
>>107
ゲーム中のビタロック+の説明に「邪悪なる者の動きも止められるようになる」ってあったと思うが
110: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:23:14.79 ID:P5qPIrv0d
>>109
サンクス
95: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:30:07.79 ID:/MWRTxXZ0
そもそも子どもリンクはトゥーンという形で事実上続投したのであって
リストラされたなんて思ったことすらなかったわ
96: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 15:52:59.64 ID:465jzQyI0
猫目の不細工じゃないだけで十分過ぎる
まあ仮面とか使って欲しかったがな
99: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:04:31.35 ID:4/u8oI3a0
リーバルトルネードは実装してほしいな
105: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:17:16.66 ID:Rv+3lxyp0
子供リンクは時オカ再現でBパチンコ、横Bブーメラン、下Bデクの実、上Bにわとり
みたいなことやってほしいけど…まあいつも通りのクローン性能だろうね
108: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:20:01.33 ID:EekvFu1q0
っていうか速度も子供リンクが速いと決まったわけじゃない
トゥーンの足の速さは少なくともDX子供リンクより上
まあガノンをおじさん呼びってことは動画上がりの学生か
112: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 16:45:36.23 ID:t/7QQcSLd
スト2みたいにシリーズごとに性能差計ればいいじゃん
神々1、2
トワプリ、スカイソード、ムジュラetcで
113: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 17:11:38.83 ID:VwOtud+Va
つドクターマリオ
116: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 20:19:45.13 ID:/LiQ6CcsM
子供リンクは低解像度
トゥーンリンクはアートスタイル
この違いは誰でもわかる
119: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 23:41:10.92 ID:0e32kxeB0
通常技は既にリンクとトゥーンで差別化してたし
従来リンクの仕様を受け継いだ子供とトゥーンは別物
引用元: スマブラのトゥーンリンクと子供リンクが差別化できない件
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