1 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:37:17.08 ID:H77ioDKF0
2 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:38:34.67 ID:eRTcPP8o0
反対の景色が映ってるわけじゃねぇぞ
14 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:49:00.18 ID:Xs1NA2fcM
>>2
でも車を見る限りは反対をそのまま反射させてるんじゃない?
でも車を見る限りは反対をそのまま反射させてるんじゃない?
19 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:51:56.07 ID:N1faMQvPd
>>14
後ろの建物違うだろ
後ろの建物違うだろ
26 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:53:01.66 ID:5Uw2OlaI0
>>19
同じだよ馬鹿
同じだよ馬鹿
159 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 22:14:24.21 ID:dIQD83V00
>>26
違うだろ
違うだろ
12 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:48:19.93 ID:5Uw2OlaI0
あ、本当だな
色じゃなくて木の葉が描画されてねえ…レイトレなら光の反射を正確にしてるから映るはず
これレイトレじゃなくて鏡面に軽いモデル映してる今世代でも既にやってる技術なんじゃ…?
色じゃなくて木の葉が描画されてねえ…レイトレなら光の反射を正確にしてるから映るはず
これレイトレじゃなくて鏡面に軽いモデル映してる今世代でも既にやってる技術なんじゃ…?
28 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:53:42.61 ID:Rf11XFE00
>>12
PS5のレイトレの凄さよwww
PS5のレイトレの凄さよwww
254 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 00:09:27.40 ID:0yD7K/mn0
>>12
鏡写しになってるからそれね
レイトレなら単なる鏡写しじゃなく
鏡に映り込むエリアがちゃんと描写される
258 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 00:17:36.70 ID:i/pEfKCW0
>>12
それだな
鏡の向こうは低解像度低ポリゴンの世界なんやろな
289 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 06:33:07.28 ID:Be6G9/Ri0
>>12
レイトレっつうかSSRな
レイトレっつうかSSRな
339 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 09:59:35.56 ID:FfRg172I0
345 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 11:11:28.83 ID:7+OiHuCx0
>>339
レイトレ風wwww
ps5低性能すぎwwww
15 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:50:53.69 ID:5Uw2OlaI0
これレイトレじゃねえかもしくは木の葉みたいな容量多い複雑なモデルはレイトレで光反射しない(軽くするために透過するようにしてる)んじゃねえのw
ラチェクラの映像の時も床の反射に映ってないオブジェクト何個もあったよな
ラチェクラの映像の時も床の反射に映ってないオブジェクト何個もあったよな
18 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:51:43.29 ID:UvCDDO15M
>>15
疑似レイトレって指摘されてた奴ねw
疑似レイトレって指摘されてた奴ねw
153 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 22:06:34.78 ID:NrwGEYBE0
>>15
PCのダイイングライトは木の葉の設定もあったしな。ソフトレイトレ(つまり負荷が高い)は設定落とさないと無理だってことかもねぇ。
PCのダイイングライトは木の葉の設定もあったしな。ソフトレイトレ(つまり負荷が高い)は設定落とさないと無理だってことかもねぇ。
20 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:52:09.05 ID:yiCqSEMR0
張り付いている親指、おかしくない?
24 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:52:52.29 ID:UvCDDO15M
>>20
ずれてるね
ずれてるね
154 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 22:08:26.26 ID:FbGMR5ya0
>>20
足先もずれてない?
足先もずれてない?
164 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 22:17:44.59 ID:ag7Cn6f20
>>20
だからこれ、レイトレじゃなくて、もう一個スパイダーマンを鏡の中に置いてるwwww
ps5はレイトレないってバレたらやばいから、ソニーの詐術の全てがぶちこまれた迷作
25 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:52:56.14 ID:/HKmOhAcp
鏡の中の世界が荒廃しているっていうハイレベルな世界観なんだろうな
31 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:54:36.48 ID:UvCDDO15M
>>25
全然荒廃してねーぞ
車はのんきに信号待ちしてるしw
全然荒廃してねーぞ
車はのんきに信号待ちしてるしw
32 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:54:36.88 ID:lJHGdRhx0
>>25
車は一緒で木の葉が無くなってるわけだから
つまり自然が衰えてる世界が鏡の中にはあるのかな(棒)
車は一緒で木の葉が無くなってるわけだから
つまり自然が衰えてる世界が鏡の中にはあるのかな(棒)
29 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:53:51.42 ID:Q5pAXvdV0
え?
まさか左側の景色が写ってると思ってるの?
頭ヤバすぎない?
まさか左側の景色が写ってると思ってるの?
頭ヤバすぎない?
34 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:54:55.44 ID:VV7PD07Jp
>>29
これ
PS5は低性能だからそんなの無理に決まってるよな
これ
PS5は低性能だからそんなの無理に決まってるよな
40 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:56:30.49 ID:67h1v5J90
>>29
じゃあ何が映ってるんだよ。
じゃあ何が映ってるんだよ。
35 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:55:08.56 ID:R0p/IUg80
これがゲームプレイに何か影響を及ぼすんですか?
37 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:55:54.07 ID:fugFx0b10
>>35
リアルなグラフィックなんてゲームプレイに何の影響もないもんね
PS3であーそぼっと
リアルなグラフィックなんてゲームプレイに何の影響もないもんね
PS3であーそぼっと
36 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:55:22.06 ID:eF5ybp8i0
これは龍騎のミラーワールドやジョジョのスタンド能力的な鏡の中独自の世界があって
その中で暗躍する謎のヴィランがいるっていう続編に向けた壮大な伏線だというのに!
調べたらDCには鏡の中の世界を作るヴィランがいるっぽいがマーベルにもいるのかね?
42 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:58:01.45 ID:5Uw2OlaI0
>>36
鏡に『中の世界』なんてありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
鏡に『中の世界』なんてありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
43 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 20:58:56.20 ID:eRTcPP8o0
実際映ってるのは後ろの景色のやや左だろう
だから映ってる景色が違う
だから映ってる景色が違う
46 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:00:51.95 ID:5Uw2OlaI0
>>43
お前本当に馬鹿なのか?
お前本当に馬鹿なのか?
49 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:02:34.77 ID:eRTcPP8o0
>>46
映ってる景色全然違う
右の奥の背の高い建物無いし
映ってる景色全然違う
右の奥の背の高い建物無いし
61 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:08:02.56 ID:5Uw2OlaI0
63 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:09:19.81 ID:Qm1oR1GEF
>>61
よく見ると足もズレてるなw
よく見ると足もズレてるなw
71 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:14:04.90 ID:eRTcPP8o0
>>61
違う場所映ってりゃ枯れた木ぐらいあるだろ
違う場所映ってりゃ枯れた木ぐらいあるだろ
377 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 18:38:37.78 ID:3xN9KhZa0
>>61
右に写ってる景色は左のスパイダーマンのほぼ目線先の景色だろ
鏡知らんのか?
右に写ってる景色は左のスパイダーマンのほぼ目線先の景色だろ
鏡知らんのか?
378 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 19:03:09.87 ID:ps/uXOMY0
>>377
物理苦手でしょ君
物理苦手でしょ君
379 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 19:05:47.35 ID:IGMYkXOW0
>>377
お前の家にある鏡に手を合わせると手の鏡像がズレるのか?
その鏡お払いして手放した方がいいぞ
お前の家にある鏡に手を合わせると手の鏡像がズレるのか?
その鏡お払いして手放した方がいいぞ
51 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:03:38.02 ID:3kuAnW8J0
BFVのPCのレイトレもこんなもんだぞ
むしろCSでここまで出来るなら奇跡と言っていい
むしろCSでここまで出来るなら奇跡と言っていい
56 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:05:30.53 ID:s9P/0UIe0
>>51
いやいやいやBFVのレイトレはまさに鏡面だわアホか
スッパイダーマンのこれはSSRでしょ?ってレベル
他の映像見てないから知らんけどな
いやいやいやBFVのレイトレはまさに鏡面だわアホか
スッパイダーマンのこれはSSRでしょ?ってレベル
他の映像見てないから知らんけどな
60 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:07:59.56 ID:3Doy+0250
そもそもこの角度から鏡の中のスパイダーマン全面見えるわけないし雰囲気合ってれば問題ないでしょ
62 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:08:47.66 ID:5Uw2OlaI0
>>60
実際ゲームとしては問題ないがレイトレだと言い張ると問題があるんだよなぁ…
実際ゲームとしては問題ないがレイトレだと言い張ると問題があるんだよなぁ…
84 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:18:45.77 ID:vsoHTH2jd
>>62
現代のレイトレは全部簡略化したもので本物じゃないし
現代のレイトレは全部簡略化したもので本物じゃないし
66 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:11:53.23 ID:T1DHoB2v0
68 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:13:17.22 ID:5Uw2OlaI0
>>66
とうとう他を攻撃して誤魔化そうとしだしたのかクソalt
とうとう他を攻撃して誤魔化そうとしだしたのかクソalt
74 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:14:59.78 ID:f/evVvnMM
>>66
一番レイトレのクオリティが最高と言われてるゲームでこれだからな
そろそろチカニシは現実見た方がいいわ
一番レイトレのクオリティが最高と言われてるゲームでこれだからな
そろそろチカニシは現実見た方がいいわ
79 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:17:27.84 ID:Vt6/uT5j0
>>66
いやこれが普通だよ
反射像の解像度が低いだの色が違うだの言ってるチカニシはアホそのもの
いやこれが普通だよ
反射像の解像度が低いだの色が違うだの言ってるチカニシはアホそのもの
81 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:17:47.23 ID:iAasaFp50
>>66
床の反射美調べてみてね
床の反射美調べてみてね
87 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:19:26.86 ID:kfuRIv6m0
>>66
人が浮いてないか
人が浮いてないか
281 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 03:56:16.05 ID:lCwl7YSPM
>>66
こんなしょうもない技術にパワー食われるんなら別のところに使え
こんなしょうもない技術にパワー食われるんなら別のところに使え
73 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:14:34.80 ID:+XVxJJOK0
近くの葉だけ負荷が大きいからレイトレ対象から外してるんだろう
こんなの疑似でやったら負担が凄いから疑似じゃないよ
こんなの疑似でやったら負担が凄いから疑似じゃないよ
83 名無しさん必死だな 2020/10/17(土) 21:18:29.70 ID:5Uw2OlaI0
>>73
実際多分そう 処理重くなるから反射しないようにしたら木がハゲたんだと思うわ
スパイダーマンの反射がズレてるのは知らんけど
実際多分そう 処理重くなるから反射しないようにしたら木がハゲたんだと思うわ
スパイダーマンの反射がズレてるのは知らんけど
引用元: スパイダーマンの鏡の中の世界、木々が不自然に枯れ果てていることが発覚