90:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:03:20.24 ID: 1UuOMgxo0.net
これはスタジオの開発練度の差が出てんのかなぁ
93:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:07:02.00 ID: tuLBvDoT0.net
XCOM2のCS版はバグと動作が不安定すぎて評価の土俵にすら立ってないと思うが
この前フリプで来たから物は試しとプレイしてみたが愕然としたぞ
ありゃPCのスペックとMODでUI周り改善してぶん回すゲームだ
99:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:10:59.51 ID: 1UuOMgxo0.net
よくわからんな
PCだとバニラでも十分遊べる最高のゲームなのに
DLC入れると世界変わるからな
107:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:16:23.30 ID: tuLBvDoT0.net
PC版も初期はバグてんこ盛りだったからなぁ
今はマシになったけどレガシー作戦の追加でまたバグ追加してきたのは笑うしかねぇよ
任天堂というか和ゲーが似たようなことやったらゲハで大炎上だろう
109:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:19:12.52 ID: 1UuOMgxo0.net
まぁ、バグに関してはねぇ
スカイリム 腐る程やってるプレイヤー多いからみんな「あれに比べれば」って感じで感覚マヒしてるだろ
92:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:05:09.37 ID: bJbGXjfF0.net
157:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)05:20:57.75 ID: gVj7o1Jx0.net
はよ来い
100:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:11:30.61 ID: gc4VUeyD0.net
104:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:13:16.87 ID: 1UuOMgxo0.net
一応任天堂の屋台骨支えるブランドの一つがそんな投げやりでいいのか?
メトロイドと同じでナメた真似したらまた任天堂が慌てて後手後手になるのに
150:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)04:02:26.08 ID: CnX5DNzFa.net
FEはもともとこんなもんだろ
今までの作品見てみろよ
108:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:18:29.80 ID: ns3KggQo0.net
懐かしいね
なんか有名人が関わってる電波ゲーだっけか
130:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:46:29.60 ID: rAw+QHX50.net
GBAからGCにプラットフォーム移したときのFE蒼炎の軌跡に似てる
ハードがすごすぎてなんかあのときもショボかったんだよな
ストーリーは最高だったけど
そしてWiiに続編だしたときのFE暁の女神はグラフィックものすごいパワーアップしてて
驚いたのを思い出した
141:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)02:55:21.08 ID: uN9RAyOQ0.net
普通に遊べたけどな。当時としてはクオリティ高いと思った。
進行ルートに→とか出て分かり易かったしな。
GCはとにかくこれと言ったソフト無くてFEなんぞ興味なかったが買うしかなかった。
142:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)03:03:18.49 ID: ns3KggQo0.net
蒼炎とPSOだけの為にGC買ったんですが・・・後はドリラーやってたわ
163:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)07:10:56.09 ID: nJ6WDYWi0.net
つまり大半のユーザーは、グラフィックに大したこだわりはないんじゃないの。
164:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)07:15:21.41 ID: +/3TzHXo0.net
グラフィックに大したこだわりがないからクソグラにするって発想がやべーよな
なら、一生、3DSでやってろよ
グラフィックが向上してるからスイッチが売れてんだろ
170:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)07:29:50.63 ID: 5vvWaE6s0.net
3DSがゲーム業界に残した爪痕がひどい
178:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)08:00:03.86 ID: 4uO42OZ80.net
PSハードがふがいなかったからしょうがないだろ
PSハードオンリーではやっていけないほど不毛の地だからな
193:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)08:41:51.21 ID: 7DibDVZx0.net
グラよりもモーションがやばい
3dsのラングリッサーかと思った
194:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)08:43:01.96 ID: g9QjcF95r.net
体当たりでモブ兵士飛んでくって半熟英雄じゃないんだからさぁ…
197:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)09:00:46.02 ID: ZrDa9ZXS0.net
これやるんなら2頭身くらいのデフォルメキャラでやらないと違和感ハンパないね
217:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)12:03:15.72 ID: hl5QDCV/0.net
影分身の術
224:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)12:45:25.90 ID: tZKXXq2G0.net
これせめてモブ兵も何種類かの体格用意してやれよって思う
身長変化させたりとかたいして時間かからないだろ
214:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)11:15:57.50 ID: yeUefsoP0.net
216:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)12:01:09.81 ID: hl5QDCV/0.net
可愛いグラ的にまだポケモンのほうがマシ
>>1のやつなんて量産されたバンナムのPS2時代のゲームって感じだわ
245:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)13:59:04.96 ID: W+DjfdZ1d.net
何か中途半端に感じる
247:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)14:11:37.32 ID: Eb8SwUPdH.net
それな
マップはSFC時代の2Dでいいのにな
マップでリアル頭身は萎える
249:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)14:52:17.69 ID: Eb8SwUPdH.net
リアル頭身はやってて楽しくない
251:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)14:57:30.64 ID: ns3KggQo0.net
すっごいよくわかる
ヒーローズは本来FEが行き着くべき画面だと思った
ただアレがFEかと言われるとちょっとどうかとも思うけど
あと、正直コザキ絵はさっぱりしすぎてて嫌いなので・・・
250:名無しさん必死だな 2019/01/14(月)14:55:39.03 ID: 1J3EEt0y0.net
引用元:2019年にでる任天堂製和ゲーのクオリティが凄まじすぎる件、まじですごすぎてスクエニがビビってる件!