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MHW凄すぎ!大型モンスター3体の乱戦が実現

1: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 06:31:39.53 ID:80ZfF6YH0

これはSwitchでは無理

6:30~
https://youtu.be/5jEvpQGRnU0

5: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 06:49:10.08 ID:CXekssr+0
ハンターの動きはいいけど敵の動きは画質が上がったゆえにすごく不自然に見えるな

 

17: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 07:03:41.76 ID:SzysKm4l0
>>5
同感 モンスの行動AI(?)相変わらずだな 特定パターンでドタバタしてるだけ

 

22: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 07:07:06.70 ID:hCZRL6T9d
>>17
パターンが読めないとアクションゲームとして成立しなくなるからな

 

6: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 06:50:04.96 ID:6N/+w45s0
PCかOneXでやらせてくれ
なんで日本は一番ダメなPS4縛りなんだよ

 

10: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 06:51:58.00 ID:P8pRhZmL0
>>6
箱ならDL版買えるでしょ
Steamはおま国だろうけど

 

15: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 07:01:42.24 ID:6N/+w45s0
>>10
日本語入ってるのかそれ

 

14: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 06:59:23.89 ID:KtMqChPi0
箱で海外ストアで買っても英語なんでしょ?

 

43: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 07:47:31.63 ID:GPuC3ZtcM
>>14
MTフレームワークのタイトルはおま国でも基本的に日本語入ってるんで買ってみないとわからんかと

 

42: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 07:47:17.29 ID:gseHxvL3a
なんか闘技場の同時討伐を普通のフィールドでやってるみたいあれ最適化して最速で倒そうとするから面白いけど普通にやったら苦行なんだよな

 

48: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 07:53:40.37 ID:SzysKm4l0
>>42
>闘技場の同時討伐を普通のフィールドでやってるみたい
個人的には、ソロでこの状況になったらリタイヤするわ
気絶からの起き上がりタイミングでブレスだなんだ喰らって乙るのが目に見えている

 

53: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:06:57.13 ID:zlzgXX9qa
ハンター側は変な効果音にもっさりした動きで、モンス側はのけぞりモーションなしの常時スーパーアーマー状態
面白いのか?

 

61: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:24:55.60 ID:To8qlQe4p
>>53
まあ、面白いと思った人が多かったので売れてるんだろう

 

56: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:12:35.88 ID:IfCNmKEpp
レウス達の争いを尻目にシビレ罠?に引っかかってビタンビタンするヴォルガノスちゃんマジ可愛い
がっつり三つ巴してるけど、これほっといたら1匹くらいは勝手に死んでくれるの?

 

60: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:23:53.56 ID:H1xB6GJed
>>56
トライやフロンティアの闘技場で
一頭の攻撃をもう一頭に当たるように誘導させて死なせることを目的としたクエがある

 

57: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:15:13.65 ID:PlBRPcki0
ハンター絶対殺すマンだった今までのモンハンがおかしいわけでやっとマトモになった感じ

 

59: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:22:26.06 ID:NGnyvhwp0
>>57
同士討ちでハンマーがまともに?

 

67: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:40:00.83 ID:KckFhYS70
一応モンスター同士の接触に判定付くようにはなったのか?
3DS時代は2頭クエだとこいつらダメージ入ってんのって感じだったが
しかし絡み合ったりするでもなく距離取って火炎吐くばかりだったりって
野生動物というよりVS時代のゴジラ怪獣のバトルみたいだな…

 

75: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:58:33.63 ID:pMAvivwJ0
>>67
2頭クエは同士討ちさせるのがセオリーってなるくらいには入ってだぞ

 

69: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:40:57.23 ID:YOidyJH3d
昔はクソAIのザコ&モンスター3体 VS ハンターだったもんな

 

84: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:28:44.38 ID:H1xB6GJed
>>69
Wiiや3DSのモンハン触ってないと気づかんけど
ジョーは空腹だとモンスターにも攻撃する
(MHP3だとジョーとの同時狩猟が発生しないので知らないままになる)

 

91: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:53:01.34 ID:yUivpUSba
>>84
そういやそもそもP3までだとスペックのせいで同骨格モンスじゃないと同時狩猟できなかったな

 

111: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:28:19.05 ID:hUzLEAkxH
>>84
呼び出したペッコはんがよくやられておったな

 

128: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:57:48.92 ID:IfCNmKEpp
>>111
ペッコさん捕獲クエで、ペッコさん弱らせてあとは落とし穴にはめて捕獲するだけってところで
呼び出したジョーが乱入してきて穴にはまったペッコさんが食い殺されてミッション失敗した時は吹いたわ

 

74: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:57:54.68 ID:KOATQ7a8M

何時もの
ではなく進化してるが

開発の
難易度だの大会()だのを盲信してる
カスが改心してれば
良いがなあ

 

76: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 08:59:40.14 ID:pMAvivwJ0
>>74
全く改心してないどころか悪化してるだろ
ハンター側が介入しにくくなってるだけやん

 

77: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:04:30.54 ID:hUzLEAkxH
>>76
いやいや、従来は全てのモンスターがハンターに対しては
絶対一緒にハンター殺すマン化ささてたからええやん?

 

88: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:38:23.00 ID:pMAvivwJ0
>>77
そもそも同時に戦闘そのものがゴミって話だからな
同時に捌くにしろ眺めてるだけにしろ手間かかるのはなんも変わらん

 

113: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:30:55.36 ID:hUzLEAkxH

>>88
うざいのはまあわかる
同時に2頭以上との邂逅と同士討ち(同士というのも変だが)
はあって然るべき事態
ゲームの都合として排除するよか俺は、ダメージソースとして
同士討ちを誘いたい

なんか評価項目にもあるっぽいしw

 

86: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:33:03.27 ID:Y1zU+FBE0
段々化けの皮が剥がれてくなぁ、3体同時とかストレスMAXだなぁ
買おうか悩むなぁレベル
しかもカクカクだし、ホライゾンやった人達からするとモンハン酷いなぁって思うんちゃう?
こんなレベルなら3DSで出した方が売れるんちゃう?

 

136: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 11:06:56.59 ID:gn6MTMUwp
>>86
寧ろ3体で潰し合ってるのを遠くからヘビーボウガンでチクチクしてれば3体自滅しそうw
普段、太刀使いでヘビーと弓たまに使うけど
今回はヘビー一択かなw
動作カクカクは同意
俺、プロだけどカクカクすんのかな?
ま、スイッチのXXでワールドの肩慣らしでも
するかw

 

90: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:52:56.79 ID:ee9qvkjia

A「同士討ちだ、手を出すなよ
B「もちろん
C「(ダダダダダ←ボウガンでうつおと

AB「死ね

新たなギスギスが

 

97: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:59:26.22 ID:YBeo9CkJ0
>>90
猫の喧嘩見たことないだろ
人間が間に入っても人間様空気で
絶対に相手から目を離さないぜ

 

99: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:03:16.23 ID:ee9qvkjia
>>97
そこにどさくさに紛れて攻撃しかけられるなら面白いんだけど実際は近接武器のハンターは外に弾き飛ばされて終わりそうなのが心配なのよね

 

101: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:06:03.43 ID:yUivpUSba
>>99
それならむしろまだよくね?
途中で怯んだらモーションキャンセルした後に二体ともこっち向かって来るパターンもあるぞ

 

93: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:55:24.81 ID:ee9qvkjia
生態系演出するのは結構だけどモンスター同士が争いすぎると遠距離武器以外でハンターが介入しずらくなるからテンポが悪くなりそう

 

95: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 09:58:08.40 ID:H1xB6GJed
>>93
ブシドースタイルならヒット・エンド・ランはできるかもだ
もちろん割り込んだらヘイトがこっち向くだろうけど

 

100: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:04:32.78 ID:Rcq3NR6C0
これを遠くから眺めていてもゲームとしては面白くないわけだが
モンハンはどこに向かっているんだろう

 

102: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:06:19.50 ID:Hmjiekyzp
>>100
多分一定ダメージを与えずに眺めてるだけじゃ討伐判定にならなかったり時間切れになったりするんじゃない?

 

105: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:11:03.59 ID:pMAvivwJ0
>>100
攻撃してヘイト稼いだら同士討ち終了でいつもの同時になるだけだと思うぞ
考えなしに撃ちまくるガンナーとかいたら3体同時に殴られる

 

120: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 10:43:54.04 ID:nZeNkJZu0
これで喜んでる奴はエアプだろ
同時狩猟ってモンハンの一番クソな部分だぞ

 

218: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 20:39:22.35 ID:AelGH/LR0
>>120
同時狩猟は隙を見つけるか作るかだからワールドの乱闘も隙がない作れないなんて仕様だったら大荒れだろうな
今作は何のためにフィールドが今までよりも広くなってるのかよく分からん
広さを活かしてモンスターを誘導するとかできなかったのか
ハンターの動きもヒットアンドアウェイがしやすくしたりとか出来なかったのか?

 

139: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 11:18:56.99 ID:i3vsTDRP0

8分頃ボルボロス引っ掛かってガクガクしてるじゃねーか…
これが今ある最高の技術の日本代表なの?

あとドロップ率数%の素材を入手する為に数十回、人によっては数百回連戦するゲームだぞ
毎回この乱戦見守るつもりか?散々外人から「一戦が長すぎる」と言われたのに何も学習してないじゃないか

 

163: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:33:38.19 ID:FKA3EwANH
>>139
これが日本人との考え方の違いなんだよなぁ。
ある程度の無駄も楽しめるのが日本人

 

140: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 11:19:29.38 ID:ee9qvkjia
A「見ろよ、乱戦だ!これぞMHWの醍醐味!」
B「生態系って感じがするな!」
C「(いつまで見てればいいんだよ…)」
D「とりあえず糞玉投げるわ」

 

144: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 11:56:04.72 ID:SO6ckRHha
>>140
まぁ、これですげーってなるのは最初だけだろうな

 

153: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:08:18.95 ID:2Up65N31a
つか乱闘ですげーっていつの時代のAIだよ
そもそも今の今までハンターを最優先で殺しにかかってきたモンスターの動きがおかしすぎなのに
むしろやっと同士討ちするのか程度の感想だろ

 

157: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:19:35.48 ID:pMAvivwJ0
>>153
そもそも複数同時はいらないってずっと言われてるのに
仲間割れ実装したからもっと増やしていいだろと斜め上のクソ要素追加してきてんだよ

 

159: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:23:14.96 ID:xTyyMF7b0

見た目の質感が上がってると汚れないことが違和感になるなぁ‥

ハンターが一切捕食されないのもちょっと微妙に思えてくる
口の前にいたら食いついてほしいわ
ハンター側の背中乗っかりの対になるようにモンスター有利な状況ってことで
前足で抑え込まれたりとかさ

乱戦は正直微妙

 

160: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:26:26.44 ID:GwLxhgnAa
>>159
拘束はtriで実装されてるぞ、やってないのか?

 

161: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:29:35.77 ID:xTyyMF7b0
>>160
MHWで残ってんのかな

 

164: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:36:50.71 ID:kL7hVW9xd
>>161
残ってるけどちょっと仕様が変わってるっぽい

 

162: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:31:02.84 ID:FKA3EwANH
前作からの引き継ぎモンスターってボルボロスとレウスレイアだけ?
ダブルクロスやってて思ったんだが最近のモンスターは動きがウザすぎて嫌いなのばかりだから新規モンスターだらけはきつい

 

170: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 14:00:26.98 ID:hUzLEAkxH
>>162
デァアブロスさんもおるでよ

 

173: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 14:09:29.66 ID:cFAEd4B00
ジュラシックパークとか映画とかならすげーってなるけど
モンスター狩って素材集めるゲームで
乱闘してるの見せられても効率考えたらうざいだけだろ

 

175: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 14:40:34.39 ID:SO6ckRHha
>>173
恐竜から逃げるゲームなら、たしかに意味が出てくるな。

 

174: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 14:29:59.24 ID:MI+Xn2e+d
オープンワールドかと思ってたけどロードなしのエリアで区切られた感じなのね

 

176: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 14:56:16.40 ID:blm0Z/I6a
何年前の技術をドヤってんだよカプコンは
3勢力以上のぶつかり合いとかPS2時代からあるだろと

 

177: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:05:37.89 ID:cFAEd4B00
例えば卵運びの障害排除に潰し合いさせるとか
ユーザーが意図して乱闘を起こさせる為の要素じゃないと
ただの開発者オナニーでしか無いだろ
生態系なんて言ってもMHはフィールド探索ゲーじゃないんだし

 

202: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 18:39:03.84 ID:xDbzlPOSd

>>177
こやし玉とは逆の効果を持つ誘い玉とかね
モンスターに当てればその個体がしばらく他からタゲられたり、
自分が浴びると他のエリアまでモンスターを意図的に誘引できるとか

XとXXでは心底こういうのが欲しかった…
エリア移動や雑魚の挙動がうざすぎて

 

180: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:15:36.46 ID:BfNrjBFM0
複数のモンスターひっぱて高みの放置でクリアw

 

181: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:25:43.18 ID:sPtsX2O+0
正直MHのモンスター同士の殴り合いって面白くなると思えないんだよなぁ
誘発してみてるだけってのもアホくさいし
生態系って意味ではクルペッコのイビルジョー呼びとか、レウスレイアの怒り誘発の方が好きだわ
乱闘も蓋開けたら面白くなる可能性はあるんだけど

 

183: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:28:55.05 ID:8h/Ht3r4a
>>181
一番心配なのは「特定のモンスターの攻撃で倒せ」系のクエストがあるんでないかということ

 

182: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:28:49.68 ID:blm0Z/I6a
モンスター同士が必死に殴り合いすると
ゲームとしてはプレイヤーガン無視状態になってつまらなくなる気がする
バトルロイヤルでCPU同士が殴り合ってる時の虚しさよ

 

184: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:35:06.14 ID:sPtsX2O+0
あ、ぬめぬめしてる奴がボルボロスに巻きついてる見た目は凄いと思う
なんだかんだで4以来のMHだから結構期待してるわ

 

185: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:35:37.48 ID:NzsfxmoCM
結局モンスターの動きのパターンに合わせて叩くだけのゲームなんだよなぁ

 

188: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:59:14.59 ID:Cw8dzAmVp
>>185
それアクションゲームの基本じゃね?
動き見て動いて攻撃するのが嫌ならさすがにゲームの趣味が合わないとしか

 

187: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:56:26.76 ID:q1hbn2fN0
めんどくさそうなだけだった定期

 

189: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 15:59:15.18 ID:KrgItNWXa
TA勢はいなくなりそうだなぁ

 

190: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 16:05:45.53 ID:MqwJb/r0r
ワンパターンな動きの隙に大剣か弓のタメ3いれるだけのさしみたんぽぽの様な簡単なお仕事
タコゾネス達の方がもうちょっとマシな動きする

 

191: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 16:05:57.05 ID:4nPAwzksa
何度も狩るのがモンハンだから
効率重視で結局合流うざいってなるのが目に見えてるな

 

192: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 17:07:04.69 ID:1ltRkztG0

モンスター同士が乱戦してる!
うん、放置だな・・・

こうなるだろ

 

193: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 17:10:57.63 ID:ee9qvkjia

どう考えてもモンスターが同士討ちしてるなら加わるんじゃなくて見守るのが普通だよなぁ

ただそれをハンティングしてると言えるかは知らん

 

203: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 18:48:29.46 ID:jzFcr9ama
>>193
戦略ゲーとしてはグダらせて倒すのは楽しいけど
モンハンはあくまでもアクションだからね
能動的に倒す楽しさがないと面白くないと思う

 

194: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 17:35:42.42 ID:EWgjgqrf0
実際闘技場クエとかそんな感じだしな3Gの最後の村クエストとかオトモブラキ状態だった

 

195: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 17:40:07.29 ID:Qn0JxhRGd
実際はモンスター3匹vsハンター1人の3:1になりそう

 

196: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 17:53:05.23 ID:PLvgnvuH0

ハガンコンゴウ4体のミッションを面白いと思ったことはない
同じようにシユウ、バサラとごっちゃになって面白くなったことはない

どうせ、肥やし玉使うだろう
入れるだけ無駄な要素と時間としか思えん

 

198: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 17:54:54.35 ID:IxYVyDUk0
面倒くさい以外に何もないな

 

199: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 18:09:21.58 ID:BizyZ02D0
近接は乱戦に入ってもみくちゃ
ガンナーは悠々自適に狙撃
くそげ

 

200: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 18:20:09.41 ID:K7PYyDLga
今のモンハンはハンターが飛ぶんだねw

 

201: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 18:38:25.50 ID:v3h+9OF80
マジで神ゲー要素しかない

 

204: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 18:56:49.26 ID:snBbEcGv0
気持ち悪いモンスばっかで愛嬌がないな
うごきも新鮮味がまったくない
バルファルクのほうが100倍マシ

 

219: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 20:44:41.64 ID:AelGH/LR0
>>204
瘴気の谷のモンスター達は歴代でダントツに悪い意味で気持ち悪い
フルフルとかギギネブラ、ネルスキュラ、セルタス夫妻とはベクトルが違う
開発が狙っているアプローチなんだろうけど正直こういうのはいらない
オストガロアで似たような事をしてるから衝撃も薄い

 

205: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 19:04:36.66 ID:75DPGxri0
パターンゲー

 

208: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 19:18:24.22 ID:kGSwCDWJa
乱闘してるから今のうちにも体力回復した瞬間にモンスターが全員こっちをタゲにするんだろうなと

 

209: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 19:23:45.70 ID:Zhrlw0/C0
闘技場でブラキディオスとラージャンとガララアジャラとかやらんかなw

 

211: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 19:31:55.68 ID:dFeBA+8Ya
三匹とかやめてクレメンス
二匹ですらつらいのに

 

212: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 20:07:14.71 ID:cql4Ca6Qp
見た目には一瞬凄く感じるが実際プレイしたらストレス溜まりまくりそうなんだよなあ

 

213: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 20:14:37.18 ID:ee9qvkjia
同士討ちするメリットって結局なんなん?

 

217: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 20:32:07.12 ID:cFAEd4B00
>>213
今のところその辺の説明が無いからどうなんだろうな
本当にただ単に乱闘するだけなら面倒な要素でしかないだろうな

 

220: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 20:50:04.71 ID:vfwDSvgid
>>213
メリット云々より縄張り意識の実装かと
トライ以降、生態系要素はなんとかいれようとしてたから
(アプトノスが隣のエリアの肉食獣を感知して逃走するのもその一つ。初期のは逃げる方向間違ってたりするけどw)

 

221: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 20:52:17.33 ID:AelGH/LR0

ハンターフルボッコ←こちらは逃げ回るため能動的な狩りが薄くなる仕様
モンスター同士討ち←こちらが眺めなきゃいけない場合は受動的な狩りが増える仕様

初めからモンスターの動きを優しくしろよ
それにハンターの機動を向上させたり地形がハンターの味方に出来たりとかも

 

222: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 21:01:30.08 ID:ee9qvkjia
これ絶対実況つけてウルトラファイトやる奴いるなw

 

223: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 21:49:31.72 ID:jzFcr9ama
もっとサバイバル方向に振ったハンティングでもいいかもな
結局モンスターいじめるゲームに終始するのが

 

225: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 23:09:25.22 ID:3WRASD4s0
そこは重要じゃない
雰囲気が重要

 

226: 名無しさん必死だな 2017/11/03(金) 01:07:02.43 ID:B7a12UpX0
別にタイマンでいいから60fpsにしろや…

 

228: 名無しさん必死だな 2017/11/03(金) 01:48:55.91 ID:WMnQC2Ef0
どうせMHWGが完全版で出る

 

229: 名無しさん必死だな 2017/11/03(金) 06:41:00.58 ID:fb88A/YU0
これは据置専用だしないよ

 

230: 名無しさん必死だな 2017/11/03(金) 07:02:58.52 ID:azQfhl4xa
同士討ちが強けりゃ強いで争いを見守るゲームになっちまうしあんましメリット無いか、あくまで生態系があるというアッピルだけで

 

232: 名無しさん必死だな 2017/11/03(金) 07:57:14.73 ID:pdJmnmgj0
>>230
操作キャラだけで削ってなんぼだからな

 

233: 名無しさん必死だな 2017/11/03(金) 08:16:38.43 ID:C+OFWWac0
あの画面切り替えのロードがなくなる素晴らしさよ

 

234: 名無しさん必死だな 2017/11/03(金) 08:23:14.41 ID:pdJmnmgj0
まぁロード以上に長い時間追いかけっこすることになるわけだが

 

166: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:43:48.16 ID:WjYvl3CY0
で、面白さに繋がってんの?

 

165: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 13:43:17.51 ID:Oh0aWV0F0
つまんなそw

 

171: 名無しさん必死だな 2017/11/02(木) 14:03:21.09 ID:FYiPXWYh0
しっかり調整しないと初代GEの悪夢の再来になりそうだな

 

引用元: MHW凄すぎ!大型モンスター3体の乱戦が実現

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