1 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 12:43:04.49 ID:w3BMlBcq0
6 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 12:51:00.20 ID:kZ3vLHYjd
まあ実際やってみればストーリー王道だし、課金も案外天井ぬるしい(凸考えたら別だが)、順当じゃない?
7 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 12:53:50.10 ID:/JFhSw140
課金でガチャ引いてる配信者が見つからない
9 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 12:57:08.27 ID:GGiuZjukr
オリジナルって言葉に引っかかっかる
10 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 12:58:57.45 ID:h1s/0Wjh
任天堂にはできない芸当
13 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:00:47.68 ID:/Irt1JLa0
宣伝費だけで100億くらいじゃないか?
15 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:03:29.79 ID:5W9eRVec0
何故日本がこれを作れなかったのか
17 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:04:54.07 ID:EX3yw6Td0
>>15
こんなパクリゲームは恥知らずにしか作れないよ
こんなパクリゲームは恥知らずにしか作れないよ
16 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:04:14.13 ID:QgXXQuO4p
中国オリジナルIPって凄い矛盾を孕んだ単語だな
22 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:12:51.54 ID:Mt5xbzzM0
日本の会社レベルじゃモンハンクローンは大量に作れてもOWは無理なんだろう
悲しいが
悲しいが
28 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:17:35.49 ID:rk6C0Zfrd
>>22
クラフトピアでも出来てるから、恥をどこまで捨てられるかだけやで
クラフトピアでも出来てるから、恥をどこまで捨てられるかだけやで
30 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:23:27.85 ID:CKEZGKkyp
>>22
そもそも日本がブレスオブザワイルド作ってるんですが
そもそも日本がブレスオブザワイルド作ってるんですが
27 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:17:29.22 ID:J+92WUMja
もうマリカもスマブラもどうぶつの森もみんなパクり物作っちゃえよ
29 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:19:15.46 ID:QgXXQuO4p
>>27
中国じゃないけどもう全部作っただろ
中国じゃないけどもう全部作っただろ
32 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:30:26.73 ID:cfRWIKAId
やっぱ基本無料ガチャゲーが最強やな
33 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:40:59.57 ID:H8VXf8tKd
キャラとかはたしかにかわいいけど中身スカスカですぐやることなくなるしはっきり言って長続きするゲームとは思えない
34 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:47:29.65 ID:ersUuK3C0
ソシャゲユーザー見れば分かるがゲーム部分なんて2の次3の次だぞ
面白さよりもキャラクターガチャが重要だ
面白さよりもキャラクターガチャが重要だ
35 名無しさん必死だな 2020/10/12(月) 13:52:01.05 ID:qyjrMYeU0
キャラをガチャで引けば色々楽しめるし、
そもそもガチャが緩いからかなり好印象。
ゲームソフト買う感覚で月に5000~1万課金する層だったら不自由なく遊べそうだし、
今のところその価値はある。
引用元: 【朗報】原神売上100億円突破か?「中国オリジナルIPとして最も成功したローンチ疑うことはない」