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FF7R体験版の動画来たぞ

1: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:18:56.23 ID:ekaCNCWz0
非公式かつ海外版だが
https://www.youtube.com/watch?v=aSK87zHdCv8
※現在動画は削除されておりますので記事の会話?から想像して下さい。

214: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 19:13:08.16 ID:zeyNA9ni0
mgqoqnd - FF7R体験版の動画来たぞ

 

235: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 19:45:12.09 ID:8WUx02UU0
>>214
なんとも言えない不気味さを感じる

 

677: 名無しさん必死だな 2020/01/10(金) 08:20:39.84 ID:V/hom1cQ0

vvBTAjv - FF7R体験版の動画来たぞ

 

679: 名無しさん必死だな 2020/01/10(金) 08:34:21.20 ID:KDmhr/9r0
>>677
左は広末だな
右はマネキンか蛇っぽい
ティファらしくはないけど左のが良い

 

681: 名無しさん必死だな 2020/01/10(金) 08:42:46.10 ID:RLgR30oP0
>>677
左のほうが全然可愛いな

 

682: 名無しさん必死だな 2020/01/10(金) 08:44:48.89 ID:RLgR30oP0
>>677
というか、右側ってなんか人間の顔してない気がする
目が下すぎるというか、目が頭部の左右にあって、正面にない気がする
目の位置が不自然

 

700: 名無しさん必死だな 2020/01/10(金) 13:41:19.89 ID:owbibsqI0
>>677
左でいい

 

533: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 12:41:56.17 ID:oIlNIc7zp
>>1
1戦闘ごとにムービーとかありえねーだろ!
こんなんやってられるか!
馬鹿じゃねーの?

 

541: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 13:18:22.36 ID:P9ad5r6ra
>>533
スクエニの中では本気でそれがカッコいいと思ってるんだろう
バカとしか思えないけどゲハブログとかに絶賛させれば釣られる人もいそう

 

544: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 13:38:52.63 ID:2z+80sh/p

>>541
KH信者「XIII機関倒すたびにムービー入るのテンポ悪いしキャラの扱い雑すぎ」
野村「墓場の展開はテンポ良くするためにあえて雑にしました」

こういう奴が作っとるんやぞ

 

792: 名無しさん必死だな 2020/01/11(土) 17:05:39.23 ID:XkZfICL2M
>>533
FF16の半分はムービーになります

 

545: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 13:42:21.83 ID:egHpDLbcM
>>1
どんな感じだ?

 

559: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 14:07:22.43 ID:oIlNIc7zp
>>545
一回の戦闘が終了する度にムービーが流れてる…ありえん

 

565: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 15:02:40.67 ID:mhK9SPHN0
>>559
予想通りじゃねえか

 

10: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:42:36.46 ID:0j5zKcCQ0
爽快に動き回れない単調なキングダムハーツ感が凄い

 

31: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:03:38.94 ID:Hi0hHt+G0
>>10
KH3とFF15だとどっち単調?

 

33: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:04:33.61 ID:dkseVlHTd
>>31
だんぜんFF15だろ、ほぼ自動だもん

 

11: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:43:09.69 ID:fjFY2ak8a
未だにその動作を見ないんだけどさ、ジャンプできないのこれ

 

233: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 19:43:19.92 ID:TcwMajSR0
>>11
そもそもジャンプボタンがない
https://www.famitsu.com/news/201906/13177992.html

 

12: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:43:10.16 ID:kVv3CpJp0
RPGに面白い戦闘は求めないって馬鹿向け
スクエニはそういうゲームしか作れなくなってる

 

242: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 19:50:31.63 ID:vaPQqo840
>>12
アクション要素の強いRPGばかりプレイしてるからこういう古色蒼然なコマンド式はきっついな
レトロゲーマーにはたまらんのだろうが…

 

14: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:44:43.26 ID:yel2c2F0a
また随分とダークソウルみたいなゲームになってんな

 

19: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:48:31.41 ID:nIiZfIHI0
>>14
ダークソウルみたいな純粋アクションゲーならまだ良かったが
中途半端に操作させるだけだからな>FF7R

 

394: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 03:02:38.55 ID:T15N6H9s0
>>19
野村のキャラクターは「俺努力しなくても強いですけど何か?」っていう製作者とプレイヤー双方の願望の具現化で
面白い失敗やトライ・アンド・エラーのゲーム性とは絶望的に合わないから仮にそういう鞭の要素が入ったら受け入れ難いストレスに繋がるからな
いろんな新しいことやっても結局ボタン連打至上調整になるんだろ感が漂うんだよな

 

396: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 03:11:01.04 ID:6KpjkdS50
>>394
13とかLRは連打ゲーとは呼べないけど

 

16: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:45:09.36 ID:5sTDb7oJ0
ミッドガルド脱出までだろ。
本編だと5時間程度を1本のストーリーとして確立させるためにどんだけ水増ししたか興味はある。

 

17: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:46:16.72 ID:ekaCNCWz0
>>16
どっちにしろ発売日に買おうとは思えないよね
値崩れの勢い凄いだろうし

 

18: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:48:24.40 ID:lamtocOn0
キャラがやたら近くてFOV狭いし攻撃単調だし何かPSPのゲームみてえw

 

22: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:51:58.75 ID:5sTDb7oJ0
>>18
それな。
バトルフィールドも狭そう

 

25: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:55:43.94 ID:z5l4WgnUd
FF13から異様に戦闘がつまらないってかモーションしょぼい・戦術も糞もない単調ゲーって感じなんだが
なんでこんなつまらないのになっちゃったんだろ

 

26: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 16:58:24.23 ID:ekaCNCWz0
>>25
13の戦闘はやりこめばめっちゃ面白いぞ
15の戦闘はつまらんけど

 

67: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:22:03.16 ID:g8eOuLqFa
>>26
めっちゃというかクリア後の敵でようやく普通のRPG並だな

 

32: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:03:57.95 ID:fuOn++lc0
いちいちスローにしてコマンド選ぶのがテンポ悪い

 

34: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:05:31.97 ID:kVv3CpJp0
>>32
ショートカットで時間止めずに技が出せるぞ?ドヤッ!

 

46: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:13:47.32 ID:0j5zKcCQ0
カメラは設定でもっとクラウドから離せないのかな
格ゲー並みにキャラの画面の占有率が高いぞw

 

59: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:18:08.65 ID:4CuVo4eXa
>>46
同じこと書こうとしてた
アクションゲーはカメラ引けないと戦闘も探索もやりづらい

 

75: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:26:23.40 ID:WcpDfpYW0
ディフォルメだから成り立ってた世界観だしな
頓挫するか雑な作りになるかのどちらか

 

401: 名無しさん必死だな 2020/01/09(木) 03:25:56.01 ID:adDuSSa00
>>75
は?
頓挫するか雑な作りになるかのどちらかって
どちらともに決まってんだろ!

 

85: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:37:00.71 ID:4OiUJHsR0
いやこれのどこがアクションだよ
エイムもいらん、ただの自動タゲでボタン連打
移動してボタン押したらアクション扱いとか流石スクエニユーザーすぎるわ

 

132: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 18:01:51.26 ID:Oz9fh8zI0
>>85 みたいに「easy mode」という中学英語すら読めない無能が批判してて草生えちゃう

 

144: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 18:05:59.90 ID:4OiUJHsR0
>>132
んでこれのどこがアクションなんだい?
ボタン連打して回避する必要もない
アクションってのはプレイヤーの操作の成否が戦況に即時に反映されるもんだ
こんなボタン連打してるだけの派手な演出でうひょーすげーとかお前はいつの時代を生きてるんだよ

 

87: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:39:13.52 ID:ND1+OyJ3d
FFチームなんてクソエニを15年以上腐らせ続けてる癌だぞ
急に神ゲー作れるわけないじゃん
開発力ないのに開発力あると思い込んでる異常者集団

 

113: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:51:27.08 ID:TRVJ6u33a

>>87
言うてモデリングだけは上手いんだよな
お抱えのデザイナーもなかなか優秀
ゼノブレ2のテンイ、ジオカラも良かったよ

だから、ゲームを作らなければ良いんだよな
業務をゲームデザインに絞ったらいいのよ
ノウハウないくせに大作ゲームを作ろうとするからダメになる

 

91: 名無しさん必死だな 2020/01/08(水) 17:42:14.28 ID:Q3HOtifs0
こうなることを期待してなかったよな、誰も。

 

引用元: FF7R体験版の動画来たぞ

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