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【朗報】デスストランディングのプレイ画面が多数投稿されゲームシステムが丸わかりに

1: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 10:50:46.84 ID:GBBaIKWk0

16: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 10:57:39.31 ID:Jx6AJprQa
PS4の割にグラフィック綺麗だよなこれ

 

19: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 10:58:40.45 ID:eDMeh4/id
>>16
ムービー以外は微妙って落ちだったらガッカリだな

 

21: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:01:24.24 ID:qEfLng2hM
>>19
プリレンダとかねーから

 

41: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:19:11.75 ID:yJhVtF9X0
起きる
眠る
休憩する
立ち上がる

 

337: 名無しさん必死だな 2019/07/15(月) 22:37:18.14 ID:4C7CMPNqa
>>41
見た目ホライゾン風だけど中身ヘビーレインか

 

42: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:20:05.93 ID:6W/ZW8RCd
https://twitter.com/Kojima_Hideo/status/1136057376514043905?s=19
質問が沢山来るので再度ツィート。DSはステルス・ゲームとは違います。
主観で進む事も出来ますが、FPSシューターでもありません。
全く新しい繋がり(ストランド)の概念を取り入れた、
これまでにないジャンルのアクション・ゲーム、ストランド・ゲーム(ソーシャル・ストランド・システム)と呼んでます。

 

56: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:25:01.24 ID:mj1bHQjpM
>>42
小島ってオリジナルの名称つけるの好きだよな
トランスファリングとか。
トランスファリングは糞スベってコナミに大損かましてたけどw

 

55: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:24:53.70 ID:5GMDxdzv0
一体何時になったらどういうゲームかわかるのか
隠してる意味もわからない

 

67: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:29:50.28 ID:kXmYimRQ0
>>55
ゲーム性が新しいんだろうけどその分調整も難しいんだろうな
だからギリギリまで公開せずに調整してんだと思うが
多分生死の境界線が曖昧になってて死の概念がゲーム上なくて
地上では地獄の死者みたいなの避けるステルスだけど失敗したら
地獄みたいなところに落ちてそこでは重火器使って地上に戻るみたいな
システムじゃないのかな

 

260: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 22:25:36.71 ID:USEl2prG0
>>67
なるほどジーキル博士の彷魔が刻のようなシステムか

 

111: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:51:45.48 ID:/V/BU9x60

>>55
システムが浅いから隠している
早く情報出すとSNSで瞬間消費されるので出し渋り。

SNSでバズらせるのが今の宣伝手法だから
極力出さないね。
ストリーマーに宣伝させるならそいつらに初出しさせないと意味ないし。

 

62: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:27:23.59 ID:wuefCD2O0

最新ゲーム

 

112: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:52:48.85 ID:qh9yrG3ya

>>62
今ある情報だけだと明らかにポケモンのほうが面白そうだよね

ゲームとして

 

69: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:31:09.34 ID:zGFGDUjRM
デスストってハリウッド俳優、監督起用しまくってるからかなり売れないとまずそうだが大丈夫なのか?

 

140: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:28:04.00 ID:zibzui01a
>>69
ソニーが金をだしてるから、売れなくても問題ないぞ
ただ信用は失うけど

 

119: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:56:27.25 ID:pLO333Fe0
少なくとも、アピールポイントは「面白い」ではないんだろうなあ…と思う
高尚だったり、新しい「概念」を発見したりするところが、一番のポイントなのかな?
まあそういうゲームがあっても良いとは思うけど

 

125: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:00:25.08 ID:j8OVGCv+0
>>119
俺も同じこと思った
ゲーム史に残る傑作(もしくは怪作)か箸にも棒にもかからない駄ゲーかのどちらかになると思う

 

123: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:59:21.10 ID:U7nnWglm0
グラは一つ飛び抜けてるな
なんでPS4で動いてるのかよく分からんレベル

 

124: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:59:55.93 ID:Mw2SCqYMp
>>123
オブジェクトが少ないからかな…

 

133: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:12:40.03 ID:GCzuxZ9E0
>>123
どうやってもハード限界は超えられないので作り方魅せ方が上手いんじゃないの
同じ協力会社のホライゾンも綺麗だったよね

 

137: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:21:43.96 ID:Ybjz5l+H0

メタルギア→タクティカル・エスピオナージ・オペレーション!
メタルギアライジング→ライトニングボルトアクション!
デススト→ソーシャル・ストランド・システム!

全部大したことなかった剣

 

144: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:32:43.79 ID:p0uhhJvW0
>>137
いや、メタルギアが大したこと無かったらこの世に大したゲーム無くなるだろ・・・

 

154: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:44:11.46 ID:Ybjz5l+H0

小島「フィールドに回復アイテムを設置するのは面倒くさい!
せや!その場で休憩すりゃええんや!ワイ天才!」

小島「敵を配置するの面倒くさいな!
せや!幽霊にしてランダムで適当に出てくる事にしよ!ワイ天才!」

 

157: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:50:33.43 ID:ou8umTCoa
>>154
たしかに放棄した結果のシンプルかもね起伏はムービーシーンで担う

 

162: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:59:05.97 ID:7iKlokX40
大きな箱背負ってるし、異世界Uber Eatsみたいなゲーム?

 

163: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 13:07:42.50 ID:iCtRYS+gp
>>162
それはそうだと思う
過去のpvとインタビューで、ノーマンは運び屋だと言われている
マッツの操作画面だと銃を撃ったりしている

 

70: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:31:44.18 ID:6Rxns1Vf0
結局何をするゲームなのか分からん

 

72: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 11:32:14.65 ID:4gSxerZV0
意識高そう😊

 

159: 名無しさん必死だな 2019/07/14(日) 12:51:24.71 ID:CAkvh03b0
クオリティが上がってるな

 

引用元: 【朗報】デスストランディングのプレイ画面が多数投稿されゲームシステムが丸わかりに

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