1: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:07:48.02 ID:vaB0OqCM0
https://www.metacritic.com/game/playstation-4/death-stranding?ref=hp
画像元リンク内(※画像は11月3日正午くらいのものになります)
6: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:10:15.20 ID:dx7PMVUL0
荷物持って延々と歩くだけのゲームだぞ
そら微妙な評価になるわ
そら微妙な評価になるわ
700: 名無しさん必死だな 2019/11/02(土) 10:44:37.60 ID:9Pr7V6xQ0
>>6幽霊みたいな敵はいるんだろ?
バトルってないの?
バトルってないの?
21: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:14:44.59 ID:8RLWIAaX0
荷物運びゲーなのは万人受けしないよなさすがに
MGSのステルスアクションが受けてたんだなって
MGSのステルスアクションが受けてたんだなって
28: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:16:05.72 ID:+i1udNxe0
>>21
mgsみたいなランボープレイしちゃうとクレーターだらけになるから
死体を山頂の焼き場までもっていかないといけないらしいぞ
賛否は絶対あると思った
mgsみたいなランボープレイしちゃうとクレーターだらけになるから
死体を山頂の焼き場までもっていかないといけないらしいぞ
賛否は絶対あると思った
26: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:15:29.34 ID:1oLGFgFsp
バランスをとるゲームのバランスがとれなかったのか
27: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:15:45.75 ID:B59NsC3nd
ヒデオコジマブランドとは何だったのか
44: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:20:03.59 ID:U0vvF82+0
コナミの上乗せが無くなったからだろ
49: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:20:54.15 ID:GC+ELrRlp
良いとこレッドシーズプロファイルみたいに好き嫌いが分かれる珍ゲーってところか
51: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:20:59.07 ID:T9xQBpcpr
もっと金ばら撒けよ
52: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:21:01.62 ID:98ACzQqO0
まだ「尖ってるゲームだから」とか「このゲームの良さがわかる俺すげー」みたいな言い訳できるし…
58: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:22:37.65 ID:G/ch1pfPd
やっぱワゴン待ちが正解みたいね
ソッコー値下がりしそう
ソッコー値下がりしそう
59: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:22:39.42 ID:Kd5NHNfgp
コジカンの握手券付ければ良いんだよ。
60: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:22:40.18 ID:4gW1zYze0
FF15下回りそうだな
82: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:27:14.57 ID:qd51uBhg0
移動だけのゲーム性
運が大きくからむ地形でのバランス放棄
意味の無いギミックと敵
大体ここらへんか
運が大きくからむ地形でのバランス放棄
意味の無いギミックと敵
大体ここらへんか
97: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:30:51.65 ID:1oLGFgFsp
Q,ゲームとして何点?
A,芸術だから100点!
A,芸術だから100点!
119: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:34:51.30 ID:6frVPDxHM
新しい試みはしてるけどゲームとしてはこなれてない感じかな
発売後ぶっ叩かられて数年後に再評価されて
知る人ぞ知るゲームになるタイプか
発売後ぶっ叩かられて数年後に再評価されて
知る人ぞ知るゲームになるタイプか
178: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:47:55.13 ID:wGjAw5Xwa
果敢に攻めた結果だからあまり悪い事では無いと思うが
裸の王様が周囲の意見を聞かずイエスマンに囲まれて行き着いた先でもあるんだろうなと
裸の王様が周囲の意見を聞かずイエスマンに囲まれて行き着いた先でもあるんだろうなと
179: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:48:10.06 ID:NMvhXATSd
小島みたいな芸術肌の作る作品はやはり上手く調整や助言が出来る人が周りに居ないとダメなのか
197: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:53:16.04 ID:qd51uBhg0
人間て無意識にバランス取るわけで意識してボタンでって没入間皆無だな
やたらリアル連呼してたけどリアルとは対極だわ
それにそのシステムやるならFPSがベストだろ
視点が傾いてバランス取る方がまだ分かる
やたらリアル連呼してたけどリアルとは対極だわ
それにそのシステムやるならFPSがベストだろ
視点が傾いてバランス取る方がまだ分かる
202: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:54:07.21 ID:/ahpbAdgM
まだ触ってないから何とも言えないけどメタルギアの操作性はめちゃくちゃよかったんだけどなあ
208: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:56:20.93 ID:6OZpTVzL0
>>202
たぶん操作性はMGSと変わらず良いだろう
ただ、システム自体がユーザーにストレスをわざと
与える為に組んであるだけの話
たぶん操作性はMGSと変わらず良いだろう
ただ、システム自体がユーザーにストレスをわざと
与える為に組んであるだけの話
153: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 16:42:33.16 ID:5XujEJ+b0
まぁまぁだね