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ANTHEMのプレイ動画のグラを見ても全く感動しない自分が居る

1: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 09:58:32.40 ID:3ANl5Di10
どうせまだまだ劣化していくんだろうなって
https://www.youtube.com/watch?v=9TrdCtCkghg

294: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:34:57.15 ID:ZXHp3rNOa
>>1
こんなのグラは綺麗になっても画面にダメージ数字出たり、余計なものが表示されてると興醒めじゃないの?

 

301: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:45:08.35 ID:Oi79LHRD0
>>294
ダメージの数字はEAもゲームの将来像と掲げる
Game as a Serviceの根幹だね
あの数字こそがRPG的な成長や装備のアンロック
課金の効果を消費者に実感させてくれる

 

2: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 09:59:43.62 ID:LxBdoR8o0
もうグラじゃ感動しないよ

 

112: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:25:51.16 ID:4iIicTBca
>>2
ホライゾンでもグラはPS4最高峰だったけど感動したの最初だけだった

 

20: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 10:14:08.11 ID:cHYh2jtY0
ヴィジュアルはめちゃくちゃ良いんだよ
アイアンマンなりきりゲーとしてはFO4よりもゼノクロよりも良い
でもEAだからなぁ…

 

497: 名無しさん必死だな 2018/06/11(月) 14:25:36.23 ID:pBPif23x0
>>20
アイアンマンごっこの観点で動画見れば凄く微妙

 

23: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 10:17:54.04 ID:Z2to7nS00

https://youtu.be/pr8QAJBvKqM?t=4m40s

前のこのあたりの絵とか凄いと思ったわ

やっぱりちょっと落ちてるよな

 

178: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:10:47.54 ID:pMjlv/TO0
>>23
やっぱりなんか安っぽくなってるよなぁ
フレームレート重視のhaloみたいなグラみたいになってる

 

197: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:18:37.17 ID:eBFSsxd50
>>178
去年の見せてた分がプレイ動画も含めて
どうせ開発進んだら最適化で軽くするんだろって感じの
シェーダーの盛り方だったから予想通りすぎる変化ではあるな

 

29: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 10:27:41.70 ID:DgiTliW2M

さすがX

XBOX ONE Xでの実機PLAY

Anthem | Gameplay Demo | E3 2018
https://www.youtube.com/watch?v=Il-H-GjvMg0

 

70: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:02:40.02 ID:xnCqbX870
>>29
ええやん

 

33: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 10:33:56.78 ID:hUbZh8xF0

UIがごちゃごちゃしてるからチープにみえるだけじゃね?

https://www.youtube.com/watch?v=pr8QAJBvKqM

2017年のトレーラーはUIが必要最低限だからスタイリッシュに見える。

 

56: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 10:58:16.18 ID:an6N1yOC0
走る飛ぶuつ
この3つじゃ直ぐ飽きがきそう

 

65: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:01:21.64 ID:Vu05dLyC0
>>56
マリオかな?
あれは飛ぶ、Bボタン「アクション‼」の2つだけどな

 

72: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:03:39.82 ID:JI+yC6c00
PVとかゲーム説明見た感じDestinyじゃないのこれ

 

77: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:05:49.75 ID:eAH/bnbm0
>>72
RPG要素と自由度の高いデスティニーって感じじゃないの
マスエフェクト制作した会社だからハクスラとかRPG要素にも期待できるし

 

80: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:06:03.44 ID:Vu05dLyC0
>>72
完全にディスティニーだぞ
装備のレアリティとかあのパワードスーツも4つの分類があってそのクラスを育てると解放されるスキルとかある
ハクスラで装備とスーツを集めてやる方式

 

90: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:08:36.41 ID:xnCqbX870

>>72>>80

いや、違いすぎるだろ
Destinyのプレイ画面見たことあるか?

 

94: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:11:06.87 ID:Vu05dLyC0
>>90
ゲームシステムが同じって意味
ハクスラシューターで中身については別物だと断言できる
ただ装備を掘るような行為についてはディスティニーみたいにやるんだろうなぁって予感はあるんだよなぁ
これでクランとかレイドがあったらもう確定だわ

 

100: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:15:55.93 ID:JI+yC6c00

>>90
https://www.famitsu.com/news/201806/10158759.html

これ読んでDestinyっぽいなあと思っただけだよ
DestinyみたいにCOOP前提のゲームにならなきゃ良いけど

 

105: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:18:45.19 ID:JuazTGbk0
>>100
シェアワールドっていう時点でco-op前提でしょ
destinyよりも自然に野良マッチングできりゃいいけど

 

75: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:05:39.21 ID:qwJbQPYY0
EAのゲームは大して劣化しないだろ
これがUBIとかだったら確実に劣化するけど

 

86: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:07:47.97 ID:eAH/bnbm0
>>75
フロストバイトエンジンが優秀すぎるな
BFとかスター・ウォーズとかマルチプレイでCSでもグラ劣化しないしな

 

96: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:11:55.24 ID:fd2YOUbqp
結局は中身が面白いかどうかだからな
グラだけ凝ってて中身スカスカってゲーム多い

 

97: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:13:17.14 ID:Vu05dLyC0
>>96
最近はGOWとかデトロイトで当たり引いてるからEAも頑張って欲しいわ
あのスーツはカッコいいよ

 

116: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:27:13.03 ID:fd2YOUbqp ※101のレスは少し下の方にあります(ID青色)
>>97 >>101
好みの問題もあるんかねぇ、EDF5くらいが俺には丁度いい
見やすいしわかりやすいし楽しかった

 

122: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:30:15.35 ID:DGmkT9Dn0
>>116
EDFはマンネリ過ぎじゃね
俺も5買ったけど人形エイリアンが面白かったぐらいで
ハードクリアして止めたわ

 

132: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:35:28.21 ID:fd2YOUbqp
>>122
全シリーズやった人からするとそうなんかね
俺は3しかやったことなかったからロボや戦車呼べたりフェンサーでACみたいな動きできてすごい新鮮だった

 

139: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:43:13.61 ID:Hvh/25Pta
>>132
それ4で追加された要素だからね

 

101: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:16:38.99 ID:yrLc4Grr0
>>96
グラが凝ってて中身面白いゲーム多いんだが

 

111: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:25:00.11 ID:fnTwbxvka
めちゃくちゃモンハンっぽくて糞ゲー臭ハンパないわ
細道抜けてちょっと広めのエリアに出る
これの繰り返しっぽい
全然オープンワールドっぽくないんだが大丈夫かこれ

 

115: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:26:45.57 ID:Vu05dLyC0
>>111
モンハンじゃなくてちょっと自由度高いディスティニーだぞ

 

120: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:30:04.45 ID:gLDZqTdDM

EA「Destinyがヒットしたから似たゲームを作れ!PUBGがヒットしたからバトロワ入れろ!
そいつらとは圧倒的グラフィックで差をつけろ!」

こんなんで面白いゲームが作れるわけがない

 

124: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:32:07.66 ID:Vu05dLyC0
>>120
俺は単にタイタンフォールで作ったモンを捨てるのは勿体無いから何かに使えないかって考えた結果にしか思えないんだが

 

129: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:35:15.19 ID:eBFSsxd50
>>124
開発の系統が全然違うので直接的な関係は無いんじゃないか

 

131: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:35:19.60 ID:gLDZqTdDM
>>124
何でタイタンの素材をバイオウェアが使うのよ
勿体無いと考えてるなら焼き直しでも何でもいいからリスポーンにTitanfall 3を作らせてるよ

 

123: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:31:26.29 ID:f/zycVpo0
EAじゃなくてUBIだけどDIVISIONはグラがめっちゃ綺麗ですげえ面白そうって思ったんだけど
ただ退屈なだけだったからとりあえずグラが綺麗なドンパチはあんま期待しないことにした

 

127: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:33:27.35 ID:dfzP7XUp0
>>123
ディヴィジョンは最高設定と、少し設定落とした状態だと
グラが結構変わってたな
かなり貧弱になるから設定落とさず遊んでた
たまに60fpsきることあったが概ね快適だった

 

130: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:35:16.15 ID:yrLc4Grr0

>>123
UBIのゲームって時点でクソゲー確定じゃん

それと比較するとかアホすぎるだろ

 

128: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:34:45.89 ID:S1CAzqJJ0
またSFドンパチゲーか
外人はこんなの好っきやな
もっとファンタジー物だせよ
TESも出ねえしよ

 

380: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 16:08:52.26 ID:nGV9U/tfa
>>128
逆に日本人がファンタジー好きすぎなんじゃね
海外は未来(たいがい廃墟になってる)、現代(もしくは近未来)、過去(リアル・ファンタジーどちらもあり)と結構バラけてるような気がするけど

 

133: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:35:39.86 ID:iSBLn01n0

マルチプレイのゲームで
「パーティキャラそれぞれの個性を活かしてマップの障害を乗り越えよう」という遊びは面白くするの難しいと思うんだ
それこそパーティ構成によって探索ルートが劇的に変わるようでもないと

んで現実的にそんなの作れるのか?って話で

 

134: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:38:55.05 ID:BqBVstSFM
>>133
それこそここで叩かれてるUBIのシージじゃん
てかオリジンズにしても最近のUBIはいいよ

 

135: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:39:11.27 ID:Vu05dLyC0
>>133
この手のゲームは探索じゃなくてレイド対策としてのビルドが大事なんで
マップの障害とか言う時点でこの手のマルチゲームは経験なさそうだな

 

138: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:42:50.91 ID:iSBLn01n0
>>135
それだとグラフィックだけの凡百のゲームにしかならないじゃない
タンク役が先導して地雷原を突破するシーンからその手の遊びもあると読み取ったのだが

 

142: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:46:36.14 ID:Vu05dLyC0
>>138
そりゃタンク以外にもジャミングとかできてトラップ無効化とか相手の基地の武器ハッキングとかできるクラスがあったら面白いとは思うけどまだ想像段階だからなぁ

 

152: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:51:44.55 ID:dfzP7XUp0
PCも人いないとか言われるけど
仁王とか普通に塚掘りやりまくれる件
PS4版も遊んだけど特にプレイに違いは出なかった
当然PC版のが快適だしクォリティも高いしANSEL対応って違いはあったけど

 

171: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:08:21.68 ID:dyxmTaux0
>>152
MMOや多人数PVPしかしらないんだよ彼らは

 

155: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:53:23.55 ID:+p8g7Vr20
PS4だとまた30fpsになってしまうんだろ

 

159: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 11:57:24.33 ID:dfzP7XUp0
>>155
それキツイよな
クルーなんてPS4版拡張DLCまで買ったけど
fpsガクガクで酷かった
結局PC版に戻ると言う

 

177: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:10:45.10 ID:0a80C7hs0
去年の映像で下に出てた箱版のボタン表記消して
ゴミ捨てのボタンに捏造して、ゴミ捨て版という事に捏造してたの思い出した

 

186: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:13:29.10 ID:o+RUvr7b0
>>177
ナルトのことかな?

 

238: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:46:33.13 ID:NbPUhaH6a
この手のを見てるとロスプラは頑張ってたんだけどなーと思う
コロニーズ楽しかったな…

 

240: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:47:08.74 ID:dfzP7XUp0
>>238
同感
コロニーズは楽しかった

 

241: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:48:58.49 ID:NbPUhaH6a
>>240
クソデカカマキリで薙ぎ払ってピロピロ倒すのまたやりてぇなぁ…

 

248: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:54:56.69 ID:aW2RErmJH
これBioWareのメインチームが作ってるの?
サブチームが作ったアンドロメダは酷かったからなあ

 

251: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 12:56:19.09 ID:ZHZYT2sW0
>>248
アンドロメダは殆どアンセムに人員取られてたって記事どっかで見たぞ

 

258: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:00:15.27 ID:o1RDRilW0
>>248
そんなに酷かったのか駄作でもいいからローカライズしてほしかったな1~3やったし

 

272: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:18:47.22 ID:kO2poXda0
パワードスーツ着て飛び回るのは面白そうなんだが、
もっと明るくてくっきりわかりやすいゲーム的なグラにしてくれ

 

283: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:28:02.59 ID:COn600Rka
>>272
モンハンWぐらいのグラなら見辛さ感じるけど、ANTHEMくらいになると高FPSと精細なグラで視認性かなりいいと思うよ、ヌルヌル動くのは重要だな

 

279: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:26:50.58 ID:fnkq2G1uM
想像よりマルチゲーっぽくて興味が薄れた
DestinyやDivisionの亜種にしか見えないわ

 

284: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:28:31.73 ID:BazLyqNn0
>>279
すげー分かるわ
あんまわくわくしない

 

276: 名無しさん必死だな 2018/06/10(日) 13:24:14.02 ID:5J9QSRss0
ロストプラネットっぽいな

 

引用元: ・ANTHEMのプレイ動画のグラを見ても全く感動しない自分が居る

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