1:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:30:50.32 ID: xe7VLwKr0.net
「THE QUIET MAN」の最新情報公開。それは,ニューヨークのクラブで起きた一夜の出来事
https://www.4gamer.net/games/422/G042297/20180808023/
6:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:32:44.64 ID: ue4Q7Ypk0.net
60:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:42:40.59 ID: gXLU4S6Qd.net
FPSが60くらいなら無くなる
165:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:16:06.97 ID: GCx7Y2Y4d.net
骨格の軸線自体はトレースできても
周りの脂肪や筋肉の動きがリンクしてないから
棒人間みたいに感じてしまう
308:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)23:42:27.88 ID: SlCbcORrp.net
モーキャプに頼り過ぎてるから
ラスアスやアサクリアンチャーテッドはその辺かなり繊細に調整してくれてる
14:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:34:30.23 ID: Wu34nZol0.net
19:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:35:26.81 ID: XanZ5uzo0.net
マジかよ
17:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:34:57.96 ID: O+wDC4hmd.net
22:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:35:31.43 ID: VBbEDHLi0.net
気のせい
309:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)23:44:08.14 ID: SlCbcORrp.net
逆ですわ
クソグラは想像力で都合よく補正出来てただけで大したことないわ
別世界の現実逃避先として没入しやすかっただけ
現実的なものが苦手なだけだぞ
78:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:47:15.50 ID: 8O2Kh6+z0.net
凄いね
しかし声は絶対に声優じゃないとまだダメなんだよね
不思議だけど
96:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:51:08.40 ID: Olf2O/bda.net
ヘビーレインもかあれ系のゲームかな
110:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:55:54.25 ID: YSstmnDv0.net
156:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:09:50.68 ID: oqiG2pUs0.net
前半は実写で後半からゲームだろ
39:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:38:34.31 ID: NrM3r5hI0.net
今日はこれだけ覚えて帰って下さい
まぁソフトボディとかクロスシミュとか物理エンジンの方がこれからは問題
46:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:40:52.90 ID: JIFqRnvHM.net
問題ってのはどういう事?
48:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:41:17.82 ID: FIlvXQGA0.net
ペットボトルロケット?
297:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)22:06:09.10 ID: UaAnegEx0.net
プリブレンドレンダリング
予め設定された(プリ)エフェクトを混ぜて(ブレンド)して出力する(レンダリング)
実写映像の上にCG映像をリアルタイムでかぶせて、実写のように見えるCG映像を作る手法
プロジェクションマッピングを映像上で表現したようなものと例えればいいのか
あるいは、プレイヤーが動画再生と動画編集を同時に行えるようなものと例えればいいのか
さっき思いついたデタラメだからどう例えればいいかわからないわ
45:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:40:38.99 ID: 2D7yZEJi0.net
216:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:37:41.55 ID: qB+ez85cp.net
これ
51:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:41:41.02 ID: XX84Wdv/0.net
240:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)19:01:11.89 ID: 1kcHJsXo0.net
インフォカリプスって奴だね
直接目で見た物しか信用できなくなる時代
111:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)17:56:18.74 ID: 9kmY/Unk0.net
1,800円という映画基準の価格、その価格に見合わないグラフィッククオリティ、それを実現させるために踏み切った「約3時間」という極端なコンパクト設計、
物語を味わい解き明かすことを主軸とした「観ること」と「触ること」の大胆な比重設定——— 馬鹿げていると笑われることを覚悟した、私たちの挑戦です。THE QUIET MAN プロデューサー
藤永 健生う〜んこ
134:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:02:37.94 ID: Sj1pvgDy0.net
ゲームとは言えないようなムービーだけの作品なんだろうな
171:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:17:33.75 ID: NlkTv7LI0.net
オマ語なんだろどうせ
174:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:18:48.20 ID: p5F6+fbsa.net
実写のストーリーパートと
CGのアクションパートで構成された
シネマティックアクションです。
本作は、一部を除いて基本的に
音楽・台詞・字幕による情報伝達はありません。
起こっている出来事からストーリーを考察し
188:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:23:30.73 ID: NlkTv7LI0.net
システム的におま語関係ないのか
つーか普通に興味わいてきた
234:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)18:54:05.52 ID: 1n5QNKpr0.net
CGのキャラデザ
有名人に似せるのは何%まで許されるのか
これって非常に重要な問題になる
で法的な取り決めがされると
そっくりさんを出した2次元作品もやばくなる
日本の漫画とかね
242:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)19:03:31.13 ID: z741W3Zf0.net
最近のは正式に俳優に演技させてるのかと思ってた マッツミケルセンとかエレンペイジとか
違うのか
281:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)20:36:03.18 ID: 6JZVd5vHd.net
フルCGで開発費高騰する分を削減できるだろ
298:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)22:41:56.80 ID: KAIPVw9wM.net
最高に馬鹿
汎用のアンリアルエンジン使えばこんなのいくらでも作れるんだよ
今までJAPゲーが開発に時間かかってたのはそのエンジンから作ってたせいな、まあバイオ新作あたりは独自のヤバイエンジンの開発に成功したようだが
327:名無しさん必死だな 2018/08/11(土)12:28:14.15 ID: dGZype8T0.net
マトリックスのネオと100人スミスの格闘シーンみたいなもんか
実写から→CGキャラになる
328:名無しさん必死だな 2018/08/11(土)12:30:48.75 ID: iVHqb0UO0.net
これは実写も似てる人を十人以上あつめて撮影したらしいね
金掛かってるよなぁ
336:名無しさん必死だな 2018/08/11(土)12:58:51.68 ID: PpIdCV8Q0.net
PS4と言う足かせがある限り限界がある
まずはPC向け一本でフォトリアル追求して、ダウングレードしたものをPSや箱でマルチ展開するってのは無理なのか
338:名無しさん必死だな 2018/08/11(土)15:24:46.85 ID: 6K+pc9hR0.net
それで儲かるならするんじゃね
340:名無しさん必死だな 2018/08/11(土)15:29:36.66 ID: N/YUlK020.net
PCはロースペに合わせることになるからよっぽど足かせだわ
Win7カスもまだ多いからDX12も使えない
345:名無しさん必死だな 2018/08/11(土)17:48:07.16 ID: Dw1K7eI70.net
346:名無しさん必死だな 2018/08/11(土)17:56:42.50 ID: vRtX8Y3Ka.net
PUBGよりフォートナイトがウケてるじゃん
264:名無しさん必死だな 2018/08/10(金)19:23:29.22 ID: NQBrawit0.net
FFみたいなファンタジーばっか作ってた会社が世界で売れそうなゲーム作ったんだから応援しようや
引用元:【画像】※ゲーム画像な これ半分どころか完全に実写だろ