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真三國無双8 移動だけで1時間40分の動画公開

1: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:27:52.09 ID:7JL/KoA10.net
やっぱつれぇわ
maxresdefault - 真三國無双8 移動だけで1時間40分の動画公開

109: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:01:48.76 ID:7dDqnH450.net
うおおおおお俺達もオープンワールドだ!!!
・FF15→開発に十数年掛けた挙句後半リニア
 (アプデとDLCで内容の不足を補完中)
・MGSV:TPP→小島が開発費ばかり食いやがるので未完成品の発売を強行
・無双8→>>1

こいつら全部オープンワールドにする必要あったか…?

118: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:02:58.02 ID:tAQtI89T0.net
>>109
GE、鬼闘伝も入れてやれ
128: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:05:48.48 ID:eiBysXA7a.net
>>109
ゼルダチームってほんとすげーんだなって
179: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:19:06.66 ID:7JL/KoA10.net
もしかしたら1章だから敵が居ないのかもな
本来はマップに勢力が赤と青で表示されるっぽいけど>>1の動画は何も出てないし
https://youtu.be/ow2eaGhmtRk?t=33
426: 名無しさん必死だな 2018/02/05 22:59:00.38 ID:7JL/KoA10.net
>>1の動画はデメリットすぎるだろw
こっちは7章の状態らしい
https://youtu.be/CU-3urODQE8?t=11999
429: 名無しさん必死だな 2018/02/05 23:00:13.18 ID:QS3/js5o0.net
>>426
草刈りとしてもつまらなくねこれ
もっとワラワラしてるの望んでるでしょ
436: 名無しさん必死だな 2018/02/05 23:07:58.34 ID:8SrUDCEo0.net
>>426
なんか凄いカクついてるように見えるんだけど気のせいじゃないよね?
639: 名無しさん必死だな 2018/02/06 08:40:22.92 ID:Sjg5PCea0.net
>>1
オープンワールドってフィールドに三角の山や高い塔を配置することにより、あの山の向こうには、あの塔の麓にはなにがあるんだろうって思わることができるってのがメリットなのに。
こんなに広々と遠くまで見渡せるのっぺりしたマップにしてオープンワールドの特性一切活かせてないのが逆にすごい
2: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:29:00.56 ID:XJZqJfK40.net
MMOみたいだな
3: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:29:26.31 ID:zTaPo/gF0.net
ひたすら平らなフィールドが延々続いててワロタ
5: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:32:10.76 ID:2fu5AcsDa.net
鎧で入水は草
ボートくらい置いとけよ
491: 名無しさん必死だな 2018/02/06 00:06:13.52 ID:/8iA9UIs0.net
>>5
ボートで草
筏だろ
550: 名無しさん必死だな 2018/02/06 02:50:37.22 ID:qn6ZpqgG0.net
>>5
つ 馬
6: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:32:26.64 ID:lKnoi51h0.net
せっかく広いマップ作ってもやる事が特定地点での草刈ってのがなんとも
7: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:32:45.67 ID:9ZF7NnsE0.net
芝刈りにしょ
8: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:33:00.92 ID:0ch3Z3hf0.net
道中にいろいろあるんだよな?見てないけど
イベントとか、狩れるモンとかさ、見てないんだけど
9: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:34:09.99 ID:irU0Dczq0.net
「広くしただけオープンワールド」の見本のような作品になりそうだな
10: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:35:14.43 ID:k5QTu7LA0.net
広けりゃいいってもんじゃねえぞ
周りに何も動きがないんじゃ飽きるだろうが
11: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:35:18.30 ID:iIxQ5XpA0.net
アサシンクリードオリジンズが端から端までで3時間だから結構広いな
16: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:36:13.14 ID:nUkMk50o0.net
>>11
そう考えるとアサクリ半端ないな
117: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:02:43.89 ID:wvKR4xrga.net
>>11
密度考えろよ
12: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:35:33.35 ID:j8z6RT8p0.net
なんか古いPCゲームみたいだな
好きな奴は好きなんじゃねこういうの
13: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:35:43.29 ID:wkALfbvC0.net
ひたすら走ったのに何もないな
イベントも起こらないし
 
15: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:36:07.35 ID:IhfQXbZZ0.net
今回マップ作っただけで力尽きてる感ある
何作か流用するんだろうけど
17: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:36:43.47 ID:nu/WKzS8d.net
なぜ和ゲーは悪いオープンワールドの見本を大量生産してしまうのか
51: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:45:56.83 ID:Z/8Wq1fR0.net
>>17
俺たちも海外に通用するオープンワールド作ろうぜ!

→うおおじゃあマップめっちゃ広くするぜ

→力尽きる

66: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:50:47.56 ID:7JL/KoA10.net
>>51
FF15もそれで力尽きて途中からリニアで展開も適当になったな
19: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:37:41.56 ID:9k6hivdi0.net
なーんもねえ
いや中国らしいっちゃらしいけどさ
20: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:38:41.49 ID:irU0Dczq0.net
単純にわらわらをぶっつぶす無双
進化してもFE無双くらいでいいのに なんだこれは
21: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:38:59.01 ID:KzI+CcXQ0.net
マジでなんもねえな…
24: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:39:28.92 ID:ggwQRnE+0.net
引力ゼロ
42: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:43:31.93 ID:PPJtMUDWp.net
>>24
グラヴィティゼロw
25: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:39:41.57 ID:tAQtI89T0.net
中国の墨水画は木を切り過ぎて禿山になった山を表してるらしいし
刈る草がない無双はまさに中国
26: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:39:51.98 ID:iYWUF1hZ0.net
GTA5なんかでも歩きだとこのくらい余裕でかかるだろ
27: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:40:09.25 ID:XJZqJfK40.net
無双もういらねえだろ
仁王系もう一つライン作れよ
246: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:49:14.55 ID:RBcdxIsod.net
>>27
つ仁王無双

こうなるのがオチかとw

28: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:40:13.15 ID:7JL/KoA10.net
1章で時代進んでないから何もないんか?
29: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:40:22.13 ID:twC3Vwmo0.net
FF15みたく道路と車用意しろや
31: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:40:57.75 ID:7dDqnH450.net
無双にかけるべき労力ってそこじゃないだろ…
そりゃ広大だし泳げるしスゲェとは思うけど面白さに繋がるかと聞かれたらさ…
32: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:41:19.03 ID:ZLOIoIdN0.net
広けりゃいいってもんじゃないな
33: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:41:22.62 ID:7JL/KoA10.net
中国観光ゲー
34: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:41:52.44 ID:0Jh89Yxm0.net
マルチプレイありなら兄者弟者で実況されてたかもな~
平坦なスカスカマップを一人プレイって苦痛でしかないな
35: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:42:00.78 ID:L5BM5eE50.net
スッカスカやないか
36: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:42:11.27 ID:QktZJbaYH.net
無双とOWは致命的に相性がよくないだけは分かったw
 
47: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:45:41.11 ID:GOBldXyk0.net
なんの為にオープンワールドにしたんだこれ・・・
だだっ広いだけ敵はいないアホかと
549: 名無しさん必死だな 2018/02/06 02:49:18.58 ID:ljXnS4D6K.net
>>47
野生の動物がいる
48: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:45:42.38 ID:1pjZ/sCoM.net
俺の中でジャスコを越えるクソゲーが確定してるわ。
多分従来の無双よりもつまらない。
ジャスコは散歩ゲー好きには良かったらしいが散歩ゲーにもならん。
55: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:46:46.01 ID:7dDqnH450.net
三國無双と言えば赤壁の戦いなり合肥なり虎牢関なりの場所と合戦があった訳じゃん?
オープンワールドで赤壁と合肥の間を克明に描写して楽しくなるか…?
57: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:46:57.38 ID:FPOshjp+0.net
普通にオープンワールドのゲーム作ってくれよ
無双は無双でよくね
まあ文句ばっか言われてコエテクも辛いかもしれんが
58: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:47:07.14 ID:Ly54Dq6l0.net
なんとなく元祖西遊記スーパーモンキー大冒険を思い出した
59: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:47:41.62 ID:ad4LRovk0.net
これだけスカスカしてるのにグラもしょぼいな
61: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:48:52.85 ID:8UeKyniE0.net
何もないのが逆にリアル
60: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:48:12.34 ID:Wz90H+wg0.net
時代遅れ
63: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:49:50.25 ID:LsVTlsz70.net
お散歩無双かよ
64: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:50:10.12 ID:XIClu0be0.net
時速何kmだ?
65: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:50:37.79 ID:v6W37FJQ0.net
おもてなしのない百畳の部屋に通されただけ
67: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:50:53.16 ID:RhMOHZhH0.net
アホがオープンワールド作るのこうなるってわかるね
68: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:50:58.67 ID:7dDqnH450.net
買うにしても猛将伝、いやエンパは待つべき
6エンパみたいな国取りシステムがあればマシになりそう
221: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:31:46.81 ID:iBrZJU9ta.net
>>68
国盗りならオープンワールド要素いらんだえお
69: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:51:08.99 ID:1pjZ/sCoM.net
太閤立志伝を作れ
70: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:51:29.91 ID:QktZJbaYH.net
無双はワラワラの敵と出会ってナンボなのに何もない広い空間なんて無双の存在意義全否定だろw
72: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:51:32.67 ID:ZsxRzB120.net
無駄に広いだけで道中スッカスカなのMGSTPPのマップそっくり
80: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:53:31.49 ID:cpNPK3Avp.net
>>72
俺もそれ思った
あとRDR
74: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:52:14.01 ID:J+/WQRY80.net
相変わらずモーションが酷くて笑った
いつまでこのカクカクを続けるの
結局なんも変わってねーじゃねーかコーエーは…
75: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:52:20.54 ID:0Jh89Yxm0.net
ストーリー無視して悪役プレイができるなら買ってたな
こんなスカスカマップで追手が見境なく襲ってくるならありだな~
そんなストーリーも用意されてるかもしれんけど
76: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:52:36.99 ID:j8z6RT8p0.net
敵が群生してる所まで着いたら結局はいつもの無双だし意味ないな
普通のアクションRPG風にすりゃいいのになぜ無双であることに拘るのか
77: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:53:02.36 ID:57GzsQvK0.net
お手本になる駄目な広大なフィールド作りだな
78: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:53:15.33 ID:1O8kZKhKd.net
頑張れば俺でも作れそう
92: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:58:01.92 ID:mfwtO3WQ0.net
オートランくらい付いてるんだろな?
119: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:03:48.94 ID:7JL/KoA10.net
>>92
あるらしいな

>そのほかにも目標地点を設定すれば,ボタンを押すだけで自動的に目標へキャラクターが移動する「オートラン」システムなど,
移動をサポートする機能が備わっているので,迷うことなく目的地へたどり着けるだろう。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6409/20180131-sangokumusou8.html

105: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:59:51.88 ID:zM3haz5j0.net
なんでもないところにLV99呂布がいてワンパンされるとかないのかよ
114: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:02:18.19 ID:iIxQ5XpA0.net
>>105
レアな素材やレシピみたいなの落とす特殊敵はいるらしいぞ
135: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:09:10.17 ID:7a1LqApx0.net
>>105
天地を喰らうかよ
130: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:06:38.80 ID:Nk8AA3m70.net
関係ないけど字幕が気持ち悪い
122: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:04:08.28 ID:XxRxYoond.net
典型的な何の意味もないただ広いオープンワールドだな
「オープンワールド」って宣伝したいから作ったオープンワールド
でもオープンワールドに作れてるだけ作れないFF15よりはマシなクソ
126: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:05:35.86 ID:7dDqnH450.net
>>122
「オープンワールドを作りたいから作った」って開発の自己満足が丸見えで辛い
俺はいつもの無双が遊びたいんであってさぁ…
123: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:04:47.25 ID:ZsxRzB120.net
マップの端から端まで歩くとこんなに時間かかるんですよって宣伝は
ドラゴンズドグマも発売前に同じことしてたんだよなあ
で結局発売後に出てきたマップがアレでボロクソ評価だったしこっちも期待できんわ
127: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:05:40.17 ID:HIy1O2i70.net
まっ平らな平地に木が立ってるだけのマップが延々と続くな
131: 名無しさん必死だな 2018/02/05 20:07:55.29 ID:d/5eAjtR0.net
オープンワールドの悪いところを凝縮した動画だな
50: 名無しさん必死だな 2018/02/05 19:45:51.76 ID:7a1LqApx0.net
これは草も生えないですわ

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