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【朗報】フロム、アーマード・コア新作を作っている可能性が浮上!!

1: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:24:22.81 ID:W0RAJI7B0

“フロム脳”を刺激するVRゲーム『Deracine(デラシネ)』と、社長・宮崎氏が語るフロム・ソフトウェアのこれから【E3 2018】
https://www.famitsu.com/news/201806/18159356.html

>宮崎 ああ、そういえば、過去のインタビューで「大きい開発ラインが3つ動いてる」という話をしたことがあるのですが、『デラシネ』はその中には入っていません。3.5の中の0.5みたいなイメージです。
……と、一部のフロム・ソフトウェアファンにはお伝えしておきたいですね。

――身体が闘争を求めている一部のファンですね。

リクナビ2019: 株式会社フロム・ソフトウェア – 先輩社員にインタビュー]
https://job.rikunabi.com/2019/company/r927800043/senior/K102/

ディレクターセクション
高橋 直之

これが私の仕事
企画の仕事は、「おもしろい」要素を最適化すること!
「おもしろさ」をいかに最適化(作りやすく・わかりやすく)して表現するのかが企画の役割。

現在、新プロジェクトの企画に携わっています。
今後は、企画だけではなく他部署との調整や管理面を含めた幅の広い業務ができるようにし、より「おもしろさ」を表現できる環境を作りたいと思います。

これまでのキャリア
1年目:『アーマード・コア』/『クロムハウンズ』の等の企画担当
4年目:『meet-me』の企画・管理
5年目:『アーマード・コア V』『アーマード・コア VD』ディレクター
現在 :新規プロジェクト担当

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画像元リンク内

9: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:27:41.65 ID:NmBGYk3oa
マキナそうとう羨ましかったんだなw

 

20: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:30:38.05 ID:zXEFEUMO0
>>9
ゲームって普通は話す段階の時点で3年前には話が既に動いてるもんなんだが

 

25: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:32:20.47 ID:hnxa9vU8M
>>20
企画が生まれた段階で発表されたり、3年前に製作発表したのがようやく構想がまとまったとか、が当たり前の世界が異常なんだよな

 

31: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:34:11.69 ID:zXEFEUMO0
>>25
メトロイドプライム4とか?
それに比べればカプコンのモンハンワールドはだいぶ誠実だったな
Xの時点で話が動いてたとか

 

92: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:18:03.90 ID:rR6RlaXXM
>>31
ワールドの開発は4Gと同時期だぞ
モンハンのそれ時期はかなり複雑でややこしいんだけどね
4開発中に4Gの開発がスタートしていて同時期にワールドで
4G開発中には既に一瀬を駆り出してクロス動いてて
そして一瀬とは別のチームでダブルクロスの開発至ってるから

 

97: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:23:59.13 ID:N+zpaVdA0

>>92
さらにフロンティアはアップデートを重ねて、
別チーム(韓国チーム)でフロンティア2が作られていて中止されて、
また別でMHP3rdがPS3に移植されて、

も混ぜると、どんだけ四方八方でモンハン作っていたんだろ?って話だよな。

 

16: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:29:44.71 ID:hnxa9vU8M
小島カントクがいなくなってもコナミが作ったものこそが本物のメタルギアだよな

 

28: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:32:54.32 ID:zXEFEUMO0
>>16
鍋島以外が作るものは偽物みたいなもんだぞ

 

30: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:33:42.63 ID:J9bZG5vX0
開発がいねー
これじゃないのが出来る

 

40: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:37:16.52 ID:nm22qotid
>>30
デモンエクスが既にコレじゃないゲーだったからパブリッシャーって大事なんやなって

 

190: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 05:34:22.06 ID:BqoZ5obP0
>>40
メタルギアサバイブ

 

38: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:35:47.72 ID:XOVE6D2+0
ツインスティック+VRでACがやりてぇ…

 

42: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:37:56.86 ID:qddzBgYJd
>>38
それ良いねー
ロボものこそVRで出すべきだと思う

 

39: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:36:41.10 ID:6DfLu2Lq0

この記事で判明したのはデラシネが0.5の片手間だったって事

ちょっとひどくね

 

45: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:38:32.28 ID:zXEFEUMO0
>>39
元々、VR技術に触りたいから何か作れないか?
昔作っていたエコーナイトみたいなゲームなら行けるかもって始まった話だからなぁ
デモンズパターンだな

 

41: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:37:36.94 ID:BoKJe44Dd

フロム3つのプロジェクトは
①ダークファンタジー
②過去のIPを足がかりにしたもの
③毛色が違うもの

①が隻狼
ACの可能性あるのは②だが
新規プロジェクトと言ってるし仮にACの後継だとしてもACじゃないだろう

 

48: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:40:08.21 ID:txQwUfWKd
>>41
てっきり③がデラシネかと思ってたけどまだ毛色が違うゲームあるんだな
楽しみ

 

95: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:22:29.90 ID:hrxcQTls0
>>41
①ブラボ2
②AC6
③セキロー
という可能性

 

131: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:47:55.80 ID:qWTiYrGS0
>>41
http://www.ign.com/articles/2016/09/21/from-software-working-on-3-games-one-of-which-is-armored-core
2016年のIGNのインタビューではAC開発してるって答えてたらしいね
別の記事では、「ACについて、今発表できることはない」って一部否定されてたけど、マジだったか

 

47: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:40:07.56 ID:ARXAzUNA0
小島抜きのMGSみたいなもんか

 

54: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:43:03.58 ID:zXEFEUMO0
>>47
むしろ宮崎社長が小島みたいな役割してたんだよなぁ
テキスト担当してた宮崎社長の作家性がfaでですぎてた
ホワイトグリントなんてワンオフはACらしくなかった

 

49: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:40:40.68 ID:R8cowT6z0

あのインタビューの3つって

これまでの路線:隻狼
昔のIP:メタルウルフ
フロムっぽくない変わったもの:???

って話だろ?
アーマードコアじゃないんじゃね

 

53: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:42:15.08 ID:txQwUfWKd
>>49
daiとう領の移植はGeneral Arcadeだぞ

 

56: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:43:56.03 ID:JtaEcnGXH
隻狼ってダークファンタジーか?
②が隻狼なんじゃないの

 

61: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:44:44.91 ID:txQwUfWKd
>>56
隻狼は完全新規やん

 

71: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 20:59:58.50 ID:nuEqO0Upa
大型ってことはSwitchは含まれないのが確定

 

78: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:05:49.54 ID:Re2e0kLtd
>>71
ダクソ1リマスターですらてんてこ舞いの時点でねぇ……

 

83: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:14:37.62 ID:hRJqTPi0d
乗り降りないロボゲーはもう良いな
それじゃロボの側被っただけのアクションゲーだわデモンエクスマキナの降りて何が出来るのが楽しみでしかたないw
RPGのロボゲーも3Dアクションのロボゲーも乗降出来るのゲーム有るのは任天堂ハードだけ。

 

87: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:16:31.80 ID:iZMiFXYs0
>>83
オペトロもタイタンフォールも出来ますがな

 

93: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:20:47.64 ID:hRJqTPi0d
>>87
うんだから
バトルオペオペトロタイタン>>>>(越えられない壁)>>>>アーマードコア
だわ。
だってさロボゲーだよ?
2on2のアクションげーのvsシリーズじゃないんだからさもっとリアルにして欲しいよ全く

 

117: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:39:32.68 ID:Fq70zJWW0
>>83
フロントミッションエボルブというのがあってだな
バトオペも乗り降りあったな
もうすこしいろんなゲームやろうね
任天堂ハードだけとかいうの恥ずいぜ

 

169: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 23:35:01.91 ID:hRJqTPi0d
>>117
フロントミッションはスーファミで飽きてスルーしてたわ
ベースがつまらなすぎたから派生には全く食指が伸びなかったw
でもそれってPS4で出来るの?
悪いけどさもうちょっと新しいゲームでお話ししない?

 

182: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 01:12:49.72 ID:A1KhnlCiM
>>83
タイタンフォール
PS2ボトムズ

 

84: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:14:55.14 ID:Q/AGb3CtM
今のフロムの作るACかぁ
めっちゃクソゲーになりそう

 

167: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 23:21:02.90 ID:YV7I5eYa0
>>84
今のコナミが作るスタッフ抜けたメタルギア6とかんがえたら….
佃煮と鍋島居ないACって小島居ないのと一緒だな

 

89: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:17:21.39 ID:Lq7PCPay0
コアメンバー抜けたんじゃないの?

 

98: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:25:06.56 ID:d2wR2tMO0
>>89
アーマードノットコアかw

 

101: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:26:30.95 ID:fr92bgNm0
デモンエクスマキナは発売されるまでは神ゲーで発売後は話題に出しただけでゴキ認定食らうようになるいつものパターンだと思う

 

102: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:27:27.60 ID:Hp5MVqp50
>>101
いつものパターン…?

 

107: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:33:39.08 ID:PbeFbw770
>>102
BotWとゼノブレ2みたいな感じじゃね
確かにいつものパターンだわ

 

134: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:50:31.75 ID:fr92bgNm0
>>107
ほら、それ以外のタイトルは消えたわけだw

 

135: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:51:03.07 ID:Hp5MVqp50
>>134
まずそっちが上げてくれよ

 

141: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:00:17.33 ID:Hp5MVqp50
>>134
なんだ出せないのかよ
批判だけはするよなお前ら

 

138: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:53:29.58 ID:bM2P2Igw0

>>101
>デモンエクスマキナは発売されるまでは神ゲーで
発売されるまでが神ゲーはPSとゴキブリ独占だろw

まあマキナに限っていえばそのパターンに当てハまるかも知れないがな

 

110: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:37:01.84 ID:XbSlKtGk0
鍋島、佃、メカデザイナー、作曲家等
この辺りごっそり抜けてるんだろ
出たら嬉しいだろうが
ファミ通がマキナ盛り上げたくなくてミスリードしてる感じだなぁ

 

118: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:39:43.17 ID:zXEFEUMO0
>>110
作曲家ってフリーケンシー抜けてねぇよ

 

119: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:39:54.56 ID:vdUsc6zT0
LEFT ALIVEに触れる人少な過ぎない?

 

162: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:53:32.21 ID:3vkmPpYDd
>>119
あれ今年予定なのにスクエニカンファに出なかったしな

 

122: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:41:41.04 ID:iZMiFXYs0
スクエニフロミは今更サイズの割にやたら高いロボフィギュア
売りつけようとしてるのがムカつく
トレフィグかコトブキヤのに再販許可出せと

 

130: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:46:24.66 ID:EBz2GTdzr
>>122
ヴァンツァーのフィギュアって設定通り互換性あるの?

 

133: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:49:54.61 ID:UDPTRLM30
宮崎任天堂本社に出入りしてた所目撃されてるし3つ目ってSwitch向けの新作なんじゃないの

 

136: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:51:32.09 ID:zXEFEUMO0
>>133
おそらくあれはソラールのアミーボに関してじゃないの?
元々ダクソリマスター自体が任天堂がきっかけで動いた話なんじゃないの?
結果はご覧の有様だけどさ

 

139: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:54:42.12 ID:pkiFDllK0
あーswitch新作の可能性もありか
宮崎が任天堂本社に出入りしてたもんな

 

140: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 21:57:30.31 ID:zXEFEUMO0
>>139
switchはまずダクソリマスターとソラールアミーボをさっさと出すべきだと思う

 

151: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:16:17.48 ID:bR0wP7o/0
FFやメタルギアは生みの親がどうこう言われるが
カプコンのゲームはあまり言われない気がしてるわ

 

152: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:17:39.45 ID:Hp5MVqp50
>>151
DMCは?

 

155: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:21:24.50 ID:ET8SeUyK0

>>151
産みの親詐欺してるやつの言い分に乗っかってるアホおおいやん?
あれオレさ欺の稲船なんて昔は言われてたけど

MHP3を自分の手柄にしてたのは流石に呆れたが

 

156: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:24:51.96 ID:oRpI6miW0
隻狼を天誅にしようかと思ったけど天誅は作ってる開発メーカーが複数あって自分たちだけの天誅ではないから早々に辞めたと言ってた

 

158: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:28:49.69 ID:ET8SeUyK0
>>156
そっか…
団子にかぎ爪に手裏剣に色んな道具あって面白かったのにな・・

 

157: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 22:26:09.11 ID:zXEFEUMO0
だいたいACの生みの親って誰だと思ってるんだろ?
AC2の時点で主要なクリエイターの一人だった唐沢が既に辞めてたのに

 

164: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 23:01:53.62 ID:bnw/dZZId
>>157
デモンエクスの佃煮も3SLで辞めてるしな

 

195: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 07:23:09.83 ID:5eOFNKJcM
>>157
>>164
ファンでシリーズ追ってる人間はこの辺ちゃんと分かってるから、デモンが真のACだとかフロムがAC作っても偽物だとかの話は鼻で笑ってる
こういうこと言ってるのはACに全く興味がない奴って丸わかり

 

185: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 01:52:32.53 ID:0ApZ3Iva0
隻狼が過去のIP(天誅)を足がかりにしたものだとしたら残ってるのはダークファンタジーと珍品なんだよな
ACは厳しい気がするんだが

 

188: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 02:22:09.18 ID:dxvtrG+FM
>>185
あれ全然天誅関係なくね?

 

189: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 02:52:44.72 ID:0ApZ3Iva0
>>188
ファミ通のインタビューで色々答えてるらしいから隻狼 天誅とかでググれば関係ないことはないってわかるよ
まあ俺はアクティとフロムのタッグで天誅3を思い出しただけなんだけどね

 

192: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 06:44:10.34 ID:KZ2vFaltd

任天堂「実質アーマードコア作ったで」
AC難民「イェーイ!」
SONY「あったまきた(怒)おいフロム!ソウルばっか作ってないでACも作れ!」スッ【開発資金】
フロム「ガッテン承知!(やったぜ)」

よって任天堂のおかげ

 

196: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 07:28:52.83 ID:aNYJlLard

>>192
それでACの続編も出るなら嬉しい
キングスでフロム好きになってエターナルリングの為にPS2買った人間だから喜んで全部買うわ(笑)

daiとう領も復活するし、そろそろ鋼鉄の咆哮どこか作っていいと思うんだ。。。

 

193: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 06:52:24.68 ID:R0i4hbaA0
仮にDXMに対抗してフロム製のAC開発開始決めたとしても、ACファンは両方楽しめるから得だよな

 

194: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 07:12:50.40 ID:Pwo6oeac0
>>193
作ってるのが”誰か”で期待値は天と地ほどの差があるけどな・・・

 

197: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 07:31:51.56 ID:zBqz0ev0a
可能性とか未定とかもう良いからw

 

198: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 07:36:13.78 ID:i8ZWMjoK0
>>197
まーな 少なくともスイッチのデモン以外の確定情報は無い
とりあえずそれを楽しみにするしかないのが現実

 

202: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 07:46:21.78 ID:levF942w0
宮崎が何人いる設定なんだ?
なんでも宮崎とかノムリッシュ状態になるぞw

 

205: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 07:59:31.82 ID:1/SOin+90
>>202
言うてもACが知る人ぞ知るから一歩抜け出したようになったのは宮崎が関わり出した4からなのも事実なんだよなぁ
宮崎社長の才能は本物だよ

 

206: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:04:16.53 ID:EFKdqPSD0
デモンXへの期待は持ち寄りブレイクの可能性であって
ただのAC新作なら前作準拠にしかならんだろ

 

208: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:08:20.64 ID:1/SOin+90
>>206
そんなブレイクないない

 

210: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:22:33.57 ID:NbXc3Z4n0

ディレクターってスタッフ間の調整役であったり進行役だろう?
メインプログラマーが一番ゲームの根幹に
係わってると思うんだけど。

昔サターンでパンドラ ZWEI作ったチーム
アンドロメダからXboxのオルタ制作が
スマイルビットになってアレ?ってなって
360のクリムゾンドラゴンであちゃー…(>_<)
になるまでディレクターこそ同じだけどゲームの出来は階段を転げ落ちるような感じだった

 

233: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 12:39:19.30 ID:A1KhnlCiM ※211のレスはこのレスの真下にあります(ID青色)

>>221
アーマードコア作ってるなんて言ってない
宮崎の「特定のファン向けのメッセージ」を
ファミ通が「これはアーマードコアにちまいない!」って早漏してるだけ
もちろん本当にアマコアかも知れないがなんの根拠もない

>>210
ゲームの良し悪し決定するのは現代においても結局はメインプログラマかなと思う

 

211: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:31:42.75 ID:aXCjw+hg0
セガがフロムに金出さねーかな。そうすりゃボダブレのコントローラーも
他の作品に使えたりコラボ機体もできたりウィンウィンだろう
他社が作るダクソとかACに似てるようなゲームはそれはそれでけっこうなことだが
いまは純正のACが遊びたい。どこかフロムにお金出してあげてよお

 

213: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:49:26.56 ID:FZNGUljh0
>>211
セガがフロムに金出しても出来上がるのはアマコアでなくクロムハウンズだと思うが
…大歓迎です

 

214: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:54:50.14 ID:/bgaOlz5H
元々の主要メンバー抜きでやるのか
これはまた頑張るなあ

 

215: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:56:31.17 ID:1/SOin+90
>>214
AC2の時点で抜きだから今更すぎるんだよなぁ
マキナの人もAC3SLの時点で辞めてたし

 

217: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 09:26:37.77 ID:4jR9q7KpM
>>215
そんで何故4スタッフは丸々残ってると思えるのか
KADOKAWA傘下で相当流れたって話じゃん

 

218: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 09:34:15.87 ID:1/SOin+90
>>217
話じゃん…って確かでもない情報を盾にされても困るわ
前に出回ったリストとかもあれ大嘘だったじゃん

 

229: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 11:15:37.52 ID:fQamsSH8M
いやいや、好みはそれぞれとはいえ、あれだけ評価最悪だったv系でとか流石にあり得んだろ。近作で一般的に評価高いのはfaなんだからベースはそこからにすべき。

 

232: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 11:51:00.00 ID:5yHJn0rDd
>>229
faも対戦の評価はメチャクチャだよ
4くらいの調整が妥当かもしれん

 

234: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 13:00:23.87 ID:J3VQKTHm0

>>232
まあ、ひどかったところあるけどみんなでこれは使用しないとルール決めればそれなり面白かった。
そういうのは昔のACからある伝統だし

どういうACを期待かというとfAが好きだけどあれはあれで完成されていると公式が言ってるし、またなにか別のものを作ってくれればいい。
Ⅴの失敗点としてはfAが好きな人も取り入れたく、高速移動を入れたけど徹底的に重量級でよかったんだよ。

あと脚部属性固定みたいなアセンブルをつぶすようなことはやめてほしい。

 

242: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 17:29:32.54 ID:F6OF4szQM

このフレーズを知ってるってことはACを遊んだことある奴なんだろう
編集者であるけど一ACファンとして思わず
誘導染みた発言が思わず口をついた。
ということなんだろう

ただデモンエクスマキナ発表時、わざわざ
配信と書いてミニマムなプロジェクトを連想させようとする辺り
いち編集者である前に、いちソニー(狂)信者なのかも知れない

 

245: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 17:40:07.54 ID:ehAA7M1ma
>>242
このフレーズ自体は特にオタクには知られてるやろ
TwitterでAC興味なさそうな奴らが大喜利して遊んでるしな

 

250: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 02:10:07.04 ID:/fk8RP1XM
>>242
twitterで改変ネタとして定着してるからtwitterやってたら普通にACエアプでも知ってるぞ
むしろこれ言うから今では逆にニワカ臭くなってる

 

247: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 17:50:13.42 ID:iFZvqSJG0
キングスフィールドを今こそ・・・・

 

251: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 02:23:45.10 ID:JLxgUk9R0
>>247
キングスフィールドの新作を作りましょうよ!って
キングスファンのSCE梶井がフロム宮﨑誘って作ったのが新生キングスフィールドことデモンズソウル
フロム宮崎調整版は難易度低すぎてSCE梶井があの難易度に引き上げて仕上げた

 

254: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 16:14:43.74 ID:bszqS3IoM
一部の人間で盛り上がってるけど正直ゲームとしてはV系でかなり微妙だったよな

 

255: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 19:11:27.51 ID:lcyFvwIQd
>>254
VD好きだけどなあ
ミッションも面白かったわ

 

263: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 22:51:04.82 ID:IC6VZzia0
ロボゲー戦国時代こいや

 

引用元: 【朗報】フロム、アーマード・コア新作を作っている可能性が浮上!!

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