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「DEAD OR ALIVE 6」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:25:41.80 ID: 3ERKAHvv0.net

【動画】
『DEAD OR ALIVE 6』発表トレーラー – YouTube

http://www.youtube.com/embed/bwBgDPYselc

【静止画】

2 8 1024x576 - 「DEAD OR ALIVE 6」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ニュースソース】
『DEAD OR ALIVE 6』がPS4/Xbox One/PC向けに発売決定!
http://jp.ign.com/dead-or-alive-6/25488/news/dead-or-alive-6ps4xbox-onepc

あの格闘ゲームシリーズの約7年ぶりの完全新作『DEAD OR ALIVE 6(デッド・オア・アライブ6)』
がやってくる。本作はPS4/Xbox One/PC向けに開発されており、2019年初頭の発売を目指している。
まずはトレーラーを見てほしい。

 

4名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:26:38.36 ID: 3ERKAHvv0.net

シリーズのこれまでの爽快な格闘アクションやド派手なステージ演出はそのままに、
4KやフルHDに対応したグラフィックス、最新技術のライティングやフェイシャル表現によって
さらにカッコよく、さらにリアルな戦いが繰り広げられる。

コンセプトアートの、顔に闘いの跡が見られるかすみの眼差しからするに、
これまでとは一味違った『DEAD OR ALIVE』が待っている。
彼女はどこまでも「ファイター」であり、その表情からは闘いへの覚悟が感じられる。
キャラクターたちが力を振り絞った一発を放つと表情が歪み、殴り合いが続くと
汗が全身から滴り落ち、攻撃を受けると傷を負う。好きなキャラクターの見たくないところまで
見てしまうのかもしれない。しかし、これは真剣勝負——生きるか死ぬかの世界だ。
きれいごとは言っていられない。『DEAD OR ALIVE 6』はそんなゲームになるようだ。

http://jp.ign.com/dead-or-alive-6/25488/news/dead-or-alive-6ps4xbox-onepc

 

6名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:27:44.23 ID: B0l9IBU4a.net

5と変わらなくね?

 

15名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:30:53.98 ID: Z6I8h5GZ0.net

>>6
これ

 

100名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:49:47.94 ID: hNtkzq+s0.net

これがバーチャ6ちゃんですか

 

102名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:51:10.70 ID: WfzyybCo0.net

>>100
実質、そうだなぁ

 

116名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:53:49.95 ID: rFyUIqo+0.net

ストファイや鉄拳化を夢見てチャレンジとしてはいいんじゃね?
多分失敗するだろうけど基本萌え豚しかやってないしこのシリーズ

 

122名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:55:59.37 ID: 63p/2uZZ0.net

>>116
よそと同じことやってどうするんだって感じだな
特徴捨ててどうする

 

128名無しさん必死だな 2018/06/09(土)01:59:36.24 ID: 64hrbCi20.net

悪い点
やわらかエンジン廃止

良い点

早矢仕クビw

 

136名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:02:08.34 ID: adb96IAF0.net

>>128
マジで?ニンジャガイデンは復活するんだ悲しみの弔鐘は鳴り止んだ
新しいの作ってるか知らんけど

 

149名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:08:08.20 ID: LAUoj0090.net

このゲームって格ゲー的にはどうなん?

 

284名無しさん必死だな 2018/06/09(土)04:35:26.27 ID: TgZbHREx0.net

>>149
当て身以外 操作不能になる特殊なヨロケが多すぎてストレス溜まるゲーム

 

152名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:08:59.74 ID: KPVu8VzH0.net

格ゲー乱立期にこれが生き残ると思った奴は居ただろうか

 

161名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:12:29.22 ID: KQXXeRjN0.net

>>152
3の独自路線化がうまくはまったのかなと
後、早々にオンラインを取り入れてたのもでかかったと思う
初代箱でDOAUやった時の衝撃は忘れられない

 

182名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:22:27.34 ID: oitBxmpR0.net

DOAを、EVOのメインタイトル張れるようなスト5とか鉄拳みたいにしたいんだろう
察してやれ

俺は好きだから売れてほしいけど無理だろう
それはエロ路線でもカッコイイ路線でも無理だろうな
俺はDOAは格ゲーとして好きだけど少数派すぎる

 

406名無しさん必死だな 2018/06/09(土)11:04:23.82 ID: jgG/udewd.net

>>182
シンプルに打撃、カウンター、投げの
じゃんけんやってるシステムは俺も好き
コンボやらコマンドとかの難しい操作も少なくて
プレイの技術的ハードルはかなり低い

 

423名無しさん必死だな 2018/06/09(土)13:34:54.13 ID: iD5ZhhUC0.net

>>406
大ウソ
3D格ゲーの中でもアホみたいにコンボ長いのがこのシリーズ
カウンター数種の状況別で覚えること多過ぎるし毎回バーストみたいな読み合い強いられるし展開もクソ早い

 

202名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:35:01.62 ID: t9KEpYt70.net

DOAの男キャラの存在感の薄さは異常

 

206名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:36:08.28 ID: KQXXeRjN0.net

>>202
キャラは濃い
エリオットでも薄く見える程度に

 

217名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:42:49.30 ID: k+ElIdRd0.net

ぶっちゃけ、DOAにしても鉄拳にしてもキャリバーにしても
俺はバーチャの代わりとしてやってるだけなんだよなあ
DOAも復活したしバーチャも復活してくれねえかな

 

397名無しさん必死だな 2018/06/09(土)10:04:30.32 ID: MjDhZExCa.net

>>217
もう全員こっちで出せばいいのに

 

219名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:44:28.44 ID: OjAUaZbv0.net

doaを格闘ゲームとしてプレイしてる人どれだけいるの?

 

222名無しさん必死だな 2018/06/09(土)02:47:15.06 ID: HbwtnreW0.net

>>219
悲しいけど極少数だろうなあ…
3D格闘ゲームとしての出来もかなり良いんだけどね

 

242名無しさん必死だな 2018/06/09(土)03:04:08.06 ID: YGjEuNugH.net

格ゲーとしてのシステムはいいのに全く売れないのは何故だ(´・ω・`)

 

347名無しさん必死だな 2018/06/09(土)06:33:41.36 ID: rTutsghC0.net

>>242
ホールド一発で勝敗覆せるんだろ?
って敬遠してるニワカの印象とは裏腹に
ホールドでなんとかしろと言わんばかりの糞ニンジャというバランスのせい

 

267名無しさん必死だな 2018/06/09(土)03:49:33.41 ID: 6J3oN++80.net

なんでほのかよりマリーの方が人気あるのか分からん

 

278名無しさん必死だな 2018/06/09(土)04:16:45.31 ID: +KZmLvlvM.net

>>267
ピギィ!とかふにゅ!とかいうキャラ付けが
あざとくて嫌われてる

 

395名無しさん必死だな 2018/06/09(土)10:02:37.44 ID: DXegQ3FR0.net

日本のゲームってまだPS2レベルのモデリングだな
なんだよこの髪の毛

 

399名無しさん必死だな 2018/06/09(土)10:06:51.79 ID: 5AHticH/M.net

>>395
ほんと髪の毛しょぼすぎだよな
あと散々言われてるだろうけど肌の質感

 

460名無しさん必死だな 2018/06/10(日)06:44:14.04 ID: 5Z8RYxBB0.net

こういうのはゲーセンでこそやりたいけどそのゲーセンがないっていう

引用元:「DEAD OR ALIVE 6」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

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