ゲーム「スタミナゲージがあってダッシュすると減ります」←これいる?

1: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:22:40.19 ID:me7oi4mF0
ダッシュしたら疲れるという現実に取り憑かれてるだけじゃないのか?

6FnDNqAc - ゲーム「スタミナゲージがあってダッシュすると減ります」←これいる?
ゲームニュース
画像元
https://twitter.com/gamespark/status/1181880454317662210

3: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:23:06.75 ID:VtxVgeMwx
強走薬でも飲んどけ

 

141: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:41:23.62 ID:Yb7RLXYJa
>>3
ワールド「飲んでも減るしグレートの存在も消したぞ」

 

428: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 12:10:40.53 ID:WDttfqLP0
>>141
競争薬双剣乱舞が大正義だった時代が懐かしい

 

430: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 12:11:01.85 ID:CMubNSVh0
>>428
モンハンネタwww

 

421: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 12:09:50.09 ID:CMubNSVh0
>>3
ちょwwwモンハンネタwwwww

 

426: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 12:10:16.45 ID:nJ6/Ncxgd
>>3
くそワロタwwww

 

4: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:23:08.37 ID:HcfU5avl0
そうしないと歩行の価値がなくなるやん

 

10: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:23:47.51 ID:3lasr2UOd
>>4
武器構えてると歩行しかできなくなるってだけでよくね

 

6: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:23:31.60 ID:QZhGY/De0
敵とぶつかったら自分だけ体力へるほうがおかしいやろ

 

12: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:24:13.79 ID:ituR02hy0
>>6
今時そんなファミコンみたいなゲームあるんか

 

36: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:28:38.81 ID:+fAafdWrx
>>12
マリオとかそうやん

 

86: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:34:43.64 ID:h8UvMb280
>>6
カービィの痛み分け方式は感動したわ

 

17: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:25:11.56 ID:Ft3DEtlh0
ゼルダブレスオブザワイルドのスタミナゲージはいらっとした

 

20: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:25:57.74 ID:HcfU5avl0
>>17
崖登るのにスタミナ制限あるのはしゃあないけど
ダッシュは無制限が良かったな

 

187: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:45:24.43 ID:aNwIyz0ra
>>20
スタミナ制限のおかげでどこでもパラセールや盾サーフィンを駆使しようとする工夫がプレイヤーに生まれるええデザインやろ

 

230: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:49:37.26 ID:gtEntfey0
>>17
笛吹きながら走るのでセーフ

 

364: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 12:03:31.61 ID:eLyXXl1+0
>>17
指しゃぶりでスタミナが減らないのは草生えますよ

 

19: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:25:40.40 ID:d9CtopVPa
別にリアリティー重視とかじゃなくてゲームバランスの問題やろ

 

26: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:27:14.53 ID:K1+EvGCc6
>>19
あの要素バランス関係するか?
だいたい移動の問題でバランスてなんや

 

21: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:26:09.68 ID:3mcuanKJ0
銃で撃たれても包帯を巻くと治ります

 

32: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:27:52.91 ID:fkoMiupAp
>>21
鎮痛薬やエナドリ飲むと次第に回復します

 

49: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:29:57.39 ID:E6mFaalUa
>>21
頭撃たれたけれど弾を摘出したのでOK

 

95: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:36:40.21 ID:xwpYNvz2x
>>21
ジャムまみれになっても拭けば平気です

 

23: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:26:45.51 ID:u65armm30
ドリンク飲んだら疲れが消えます
こっちのがヤバそう

 

28: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:27:31.57 ID:HcfU5avl0
>>23
一応現実にも疲労回復用の飲料とかはあるしそれを簡易にしただけやろ

 

25: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:27:10.61 ID:Gkijmpfvd
ウィッチャー3みたいなアイテム所持制限も要らんわ

 

33: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:27:56.33 ID:BiUs+MFM0

>>25
ウィッチャーはまだ寛容な方じゃない?

スカイリムとか酷かった思い出やわ

 

110: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:38:21.99 ID:2kY9AqSp0
>>25
ウィッチャー3は後半になると荷物減ってあの制限困らんからまあゲームバランスの範疇やろ
必要なのアイテム取り逃がしできない序盤やし

 

27: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:27:25.63 ID:znKCSsm7M
昔のモンハン「走るとスタミナが減ります、敵に見つかるとさらに減ります」
前半絶対いらんよな
無くなってよかったわ

 

38: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:28:43.88 ID:NJIByNH4d
>>27
無くなってないぞ

 

39: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:28:45.70 ID:MTonz1dVa
モンハンのスタミナは消費したりしなかったりで基準がわからん
糞でかい剣ぶんまわしても消費せんし

 

45: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:29:18.02 ID:3mcuanKJ0
>>39
あれ発泡スチロール性やで

 

44: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:29:13.05 ID:tvzSESj/0
ちょっとリハビリした人間が無限にダッシュできるようになるMGSV

 

47: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:29:35.81 ID:HcfU5avl0
>>44
アレはダッシュしたらすぐ見つかる辺りで歩行とかとのバランス取れとるやろ

 

51: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:30:22.30 ID:Gkijmpfvd
>>44
有能

 

48: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:29:48.98 ID:rKjcSK2d0
最近のモンハンって移動中はスタミナ無限で敵がいるとスタミナ制になるイメージだけど合ってる?

 

50: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:30:21.13 ID:sYwaV391p
>>48
ちがう

 

61: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:31:26.51 ID:rKjcSK2d0
>>50
マジかどんな感じやっけ

 

89: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:35:48.83 ID:i19I+LkXa
>>61
UI出てないだけでスタミナ減ってるぞ

 

54: 名無しさん必死だな 2019/10/09(水) 11:30:30.36 ID:1lOR/zDmr
強走薬ほしいわ

 

引用元: ゲーム「スタミナゲージがあってダッシュすると減ります」←これいる?

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