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ゼルダのブレオワ今終わらせたんやが

1 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:52:12 ID:yci
いやー楽しかった
確かに記憶消してもう一回やり直したい気持ち分かるわゼルダニュース、画像元
https://twitter.com/AUTOMATONJapan/status/1357852683059613696

4 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:53:35 ID:t6q
>>1
ワイがゼルダやったの最後は夢を見る島とかやがじぇ、ジェレネーションギャップすごいかな

 

6 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:54:03 ID:ihC
>>4
わいもそうやで
64が最後やった

 

11 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:55:04 ID:t6q
>>6
64あったのにゼルダにまったく手触れなかったのは今でも謎だわ
007ばかりやってたせいかな

 

13 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:55:30 ID:ihC
>>11
時オカやっとらんのか…
そういやGQ風タクもやったわ

 

2 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:52:41 ID:yci
続編が楽しみや

 

7 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:54:08 ID:UvI
次回作はダンジョンの充実に期待
あと移動

 

9 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:54:42 ID:ihC
>>7
これはあるわ
祠つまんない

 

17 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:56:00 ID:UvI
>>9
祠あの内容ならもっと少なくて良いと思うわ
その分街とか多い方が嬉しい

 

23 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:56:43 ID:F8i
>>17
続編の城下町を楽しみに待っとけ

 

12 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:55:22 ID:yci
で、続きからってところ押すとハイラル城でセーブしてて、その横に☆マーク付いてるんやけどこれどういう意味なん?これ押して始めたらまたそっからとかではない?

 

15 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:55:48 ID:ihC
>>12
クリアしました、直前からスタート

 

26 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:57:23 ID:yci
>>15
なるほど
つまりこのまま押してOKってことか

 

29 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:57:38 ID:ihC
>>26
マスターモードでもやるんやで

 

21 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:56:25 ID:t6q
ブレオワって具体的にどこがいいんや?
ストーリー?操作性?

 

24 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:57:20 ID:UvI
>>21
行動範囲

 

34 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:58:20 ID:t6q
>>24
それって長く遊べるってことかな?そういえばオープンワールドになってたんだったかな

 

72 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:05:13 ID:UvI
>>34
長く遊べるというか道がないって感じやな
こっから先はグラフィックがあるだけですみたいなのがない
どこまでも地続きな感じ

 

22 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:56:35 ID:ihC
ミファーが可愛すぎて辛いゲーム

 

30 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:57:41 ID:F8i
>>22
ミファーのテーマがミとファで始まるの好き

 

31 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:58:07 ID:ihC
>>30
泣いた
BGMは鳥が神やけどな

 

33 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:58:16 ID:89w

ずっと待ってる系の姫様
片思いし続けてる悲恋系の幼馴染の人外お姫様
褐色肌の姉御
褐色肌のロリ

相変わらず性癖歪ませてくるよなゼルダキャラ

 

47 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:00:26 ID:UvI
>>33
完璧な女装の主人公が抜けてる

 

36 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:58:47 ID:pQY
回想バッドエンド確定してるから観るの辛かったわ

 

40 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:59:06 ID:ihC
>>36
あれほんまエモい
全員死ぬんやな…って

 

41 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:59:13 ID:F8i
>>36

 

44 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:59:50 ID:89w
>>41
スカウォしてるとここ凄い燃えるよな。
今でも勇者の魂と共にあるんだな…って思う

 

38 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:58:57 ID:4VE
ボス戦もっと多くして欲しい

 

43 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:59:20 ID:t7a
>>38
これやな
各祠に中ボスくらいいてもええと思うわ

 

51 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:00:39 ID:7sH
>>43
開発者曰く、祠とかダンジョンのボリュームを増やし過ぎると巨大なマップを駆けずり回る没入感があまり無くなるから、あっさりめにしたって言ってた

 

53 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:01:13 ID:ihC
>>51
駆け回る目的をもう少し増やして欲しいンゴ

 

45 名無しさん必死だな 21/02/06(土)12:59:59 ID:skZ
敵の種類増やすのは実際やってほしい
装備とか鍛えれるけど鍛えてなにすんの?ってなるし

 

48 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:00:28 ID:F8i
>>45
ライネル2体同時討伐

 

50 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:00:34 ID:ihC
>>45
ガーディアン耐性あげて復讐して終わりやったわ

 

55 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:01:52 ID:skZ
サブクエストとかトレハン要素とかまともな家作れるとかそういうのはあっていいと思う

 

58 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:02:28 ID:ihC
>>55
家の立て札がエモい
リンクの家

 

57 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:02:24 ID:U00
どっかの小島にくっそ強いボスとかいてもよかったんちゃう?
まぁこれだと任天堂ってよりスクエニやが

 

60 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:02:51 ID:ihC
>>57
サイハテェ…

 

62 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:02:59 ID:7sH
>>57
サイハテノ島のヒノックス「・・・」

 

65 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:03:36 ID:skZ
ゼノブレイドクロスしか経験無いのによく任天堂もあそこまで作ったなって思うよ

 

68 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:04:33 ID:89w

>>65
スタッフ「3Dマップ作る前に2Dマップ作ったろ」

宮本「ほほうこれはそういうことだね」

制作陣が頭おかしいやつばっかだからな。一応モノリスとか制作手伝ってたけど

 

82 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:10:04 ID:CjL
パーヤちゃんすき

 

85 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:10:47 ID:aEE
>>82
すこ
最初ゼルダ捨ててこいつと逃げたらええやんって思ってたわ

 

83 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:10:41 ID:xFZ
モンハンとブレワイくっ付けたら神ゲーになるんちゃう

 

86 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:11:38 ID:CjL
>>83
ワールドェ々

 

94 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:14:42 ID:303
オープンワールドはゼルダしかやったことないけど他にええのある?
ハードはswitchで

 

97 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:17:37 ID:UvI
>>94
ワイはあんま好きやないけどウィッチャーは鉄板やな

 

116 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:26:30 ID:303
>>97
情報サンキューやで

 

109 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:23:17 ID:s7h
>>94
スカイリム

 

111 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:23:45 ID:303
>>109
バグ多いって気くけど実際どうなん?

 

113 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:25:03 ID:s7h
>>111
Switch版はそうでもない
少なくとも主要クエストの進行には問題ないレベルや

 

116 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:26:30 ID:303
>>113
そうなんか
情報サンガツ

 

118 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:31:12 ID:eSC
なんとかカラマリとかいう化物
あれガチでやってんならすげえ

 

119 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:42:48 ID:7sH
>>118
一つの検証をこなすために何時間も単調作業しつづけるのすごい

 

110 名無しさん必死だな 21/02/06(土)13:23:29 ID:89w
始まりの台地の時点で結構広かったからいざもっと広い外の世界出れるなった時震えた

 

引用元: ゼルダのブレオワ今終わらせたんやが

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