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テイルズオブアライズの戦闘がめっちゃ面白そうな件

1 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 19:38:54.61 ID:nXksjojN0

87 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:30:47.39 ID:w5YFm0H10
>>1
戦闘より気になったのは
テイルズシリーズのイベントシーンっぽいのにパートボイスなの?
テイルズシリーズと言えばイベントシーンではほぼフルボイスのイメージだったんだけど…。
もしかして製品版ではフルボイスになるの?

 

124 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:47:07.64 ID:Je2kwx2Za
>>87
プロデューサーはゴッドイーター潰した富澤だぞ察しろ

 

102 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:37:16.80 ID:D9Fw01y80
>>1
何か雑なかんじやな
今時エフェクトいっぱい出すだけじゃ客喜ばんで
マジでつまらなそう

 

134 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:53:43.32 ID:xtUH20ZL0
>>1
ゴミ戦闘
テイルズ落ちすぎだろ…w

 

190 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 22:34:24.89 ID:cr5pJWSS0
>>1
相変わらず会話2ボイスなしかよ
和ゲーの低予算ゲーには嫌気がさすわ
グラだけ良くしても意味ないって学んでくれ

 

214 名無しさん必死だな 2021/07/06(火) 00:10:45.34 ID:ucJ8ljGu0
>>1
途中でイノシシが吹っ飛んでると思ったら垂直に空飛んでて草生えた
さすがに吹き飛びモーションもうちっとマシに作れよ
見えない壁に沿って垂直跳びはいかんだろ

 

247 名無しさん必死だな 2021/07/06(火) 02:03:58.02 ID:7w72fw3d0
>>1
開始早々MAPの端っこにキャラクター立たせて、行けもしない風景見せるとか最高やなw

 

6 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 19:46:25.59 ID:tNjGfv6s0
というかテイルズの戦闘って格ゲー風って聞いたけどブロッキングとかスパキャンとかそう言う感じのシステムあんの?
どこキャンまでは望まないが

 

16 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 19:56:34.50 ID:ZLi9YgAf0
>>6
格ゲーというかアークゲーが一番近い
コンボでひたすらお手玉することメイン特化でストリートファイターとか鉄拳みたいな重たい感じじゃない

 

24 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 19:59:29.52 ID:pkpP46720
テイルズなんて連打しときゃ終わるし、何ならイージーならNPC任せでも終わるヌルゲー

 

29 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:01:41.96 ID:nK5fWl9G0
脳死連打ゲーにしか見えないが

 

185 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 22:13:23.99 ID:Jn5tsC4P0
>>29
これ
大事なのは駆け引き

 

313 名無しさん必死だな 2021/07/06(火) 07:46:31.19 ID:OG5v8hXN0
>>29
序盤ならそれもアリだけど
こんな硬いボスの攻撃が単調過ぎて不安になったわ

 

59 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:17:59.79 ID:xrBxvWJJ0
テイルズはオートでクリア出来ることが求められてるのに勘違い甚だしいわ

 

69 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:21:49.88 ID:BNvbegvp0
戦闘くそすぎね テンポ悪すぎる いままでテイルズシリーズここまでテンポ悪くなかった

 

70 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:22:05.03 ID:4i8t16F2a
まぶしいねえエフェクト盛りすぎだろプレステでの動作大丈夫か

 

93 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:34:42.66 ID:9hfvCwZpp
悪くなさそうだけどエフェクト過剰すぎて何やってるか分からん

 

97 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:36:16.33 ID:gCSqIbeU0
エフェクト無駄に派手になった以外たいして進化してないなw

 

106 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:38:38.47 ID:YjsU6HVZ0
エンカウントならアクションにする意味あるか?って思うけどテイルズってそういうもんなのか?
つまんなそう

 

112 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:40:57.10 ID:rw996CV60
>>106
まあそこはそういうもんということでご納得いただきたい。

 

118 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:43:11.83 ID:9hfvCwZpp
>>106
どちらかと言うとゼスティリアの反省が強いんじゃないかな
アレシームレス戦闘にしたは良いけどRPG的なロケーションに対応できなくて特にカメラ周りが笑えない出来だったし
フィールドをそれ用に作るよりはローコストだと思う

 

115 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:42:38.75 ID:4QaTrbYt0

画面ズームエンカウントば~ん!

つまんなそ

 

125 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:47:15.21 ID:tNjGfv6s0
思ってた(格ゲーみたいな戦闘)のと違うから作り直して欲しいんだけど

 

139 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:57:41.45 ID:wHvL3mPC0
画面の字がちょっと小さいような…

 

145 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 21:04:34.45 ID:BNvbegvp0
戦闘システム ゴミ テンポがくそ悪い ごちゃごちゃしてわかりずらい

 

126 名無しさん必死だな 2021/07/05(月) 20:47:28.20 ID:QniO976U0
普通に面白そうじゃん

 

引用元: テイルズオブアライズの戦闘がめっちゃ面白そうな件

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