1: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 16:51:06.85 ID:pQR3XsYv0
47: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:13:09.68 ID:w1ey/4VZ0
>>1
片手で水中戦やり直して来い
片手で水中戦やり直して来い
2: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 16:52:28.06 ID:JyeYVE/nH
ダブルクロスだな。
トライも良かったけどトライ要素はほぼ全部入ってるし
トライも良かったけどトライ要素はほぼ全部入ってるし
3: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 16:57:18.94 ID:1Ur8Y5+e0
いきなりワールドと言いづらい流れ
4: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:02:05.15 ID:7l2M4Wdta
トライG以降、水中が無くなったのはへたくそが多かったから?
結構おもしろかったのにな
結構おもしろかったのにな
5: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:03:30.13 ID:3q8RoZ8/p
気軽に探索に出られるトライのモガ森
…を発展させたワールドの新大陸が最高かな
…を発展させたワールドの新大陸が最高かな
6: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:07:47.37 ID:nMqLfHZCa
俺も水中好きだった
ハンマーが楽しい
ハンマーが楽しい
7: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:08:24.05 ID:tXDd9haB0
2g
8: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:10:50.45 ID:/vpCHMy1a
トライ評価するなら同系統の発展系のワールドも評価せんとならんよな
49: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:16:39.68 ID:ousNb042d
>>8
寝言は水中作ってからにしろ
寝言は水中作ってからにしろ
79: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 23:18:24.32 ID:DWkaKi6i0
>>8
ワールドはトライ系となんの関係もないだろ
ワールドはトライ系となんの関係もないだろ
80: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 23:35:48.01 ID:JXvElPLMp
>>79
狩場が近いという設定とシステムが寄せてあって生態系重視で新規アセットによる仕切り直しで似てるよ
シリーズをずっと遊んでいるなら3と4を合わせたのがWだってよくわかる
狩場が近いという設定とシステムが寄せてあって生態系重視で新規アセットによる仕切り直しで似てるよ
シリーズをずっと遊んでいるなら3と4を合わせたのがWだってよくわかる
82: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 00:07:04.43 ID:Us+uw7RN0
>>80
トライとワールドは似ても似つかないよ
トライとワールドは似ても似つかないよ
84: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 00:27:52.26 ID:tPX8Lxw4a
自分もtriとワールドはかなり似てると思う
同じ据え置きモンハンとスタッフってのもあるし新規モンスターが殆どだったりとか>>80が言ってる生態重視ってコンセプトもtriの延長戦に感じた
ラージョー枠のバゼルなんかもろに意識してるよね
同じ据え置きモンハンとスタッフってのもあるし新規モンスターが殆どだったりとか>>80が言ってる生態重視ってコンセプトもtriの延長戦に感じた
ラージョー枠のバゼルなんかもろに意識してるよね
88: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 00:48:47.57 ID:aTk25QNo0
>>84
同意
同意
9: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:11:22.26 ID:XD/2dOJM0
トライほんとに面白かったわ ゲームはぱっとやってぱっと終わりたい人間だからプレイ時間はどうでもいいし
10: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:11:33.08 ID:VH0ncqjQd
ワールドがトライの発展系?
14: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:16:25.95 ID:3q8RoZ8/p
>>10
そうだよ
狩場に隣接している拠点というのはただの設定じゃなくて
システムと設定を密接に絡めるモンハンシリーズならではのやりかた
それによってトライとワールドは生態系と探索をメインに据えてる
そうだよ
狩場に隣接している拠点というのはただの設定じゃなくて
システムと設定を密接に絡めるモンハンシリーズならではのやりかた
それによってトライとワールドは生態系と探索をメインに据えてる
11: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:11:36.77 ID:PHlgN6vt0
未だモンハン自体が新鮮だった時代だしな
ボルボに追いかけまわされ、ポンデを追いかけ水中にみんなで飛び込んだ夏はいい思い出だわ
ボルボに追いかけまわされ、ポンデを追いかけ水中にみんなで飛び込んだ夏はいい思い出だわ
12: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:13:40.95 ID:YbElVLR00
ボリューム減少分、中身を根幹を大きく進化させたのはトライ
ワールドはいつものという評価を擁護側も利用するに終わった肩透かし
13: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:15:41.25 ID:tlyhF7X20
最高傑作とか言うのはいいけど全作やってから発言してる?
15: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:17:54.35 ID:rsti1cVR0
水中は探索要素だけなら評価できる
16: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:19:05.61 ID:KdZ4P+asa
トライであった生態系がg以降で消えたのは何だかなぁという気はした
ワールドで復活はしたけど水中がなかった
掴みとか段差を乗り降り出来る4とかもいいけどな
ワールドで復活はしたけど水中がなかった
掴みとか段差を乗り降り出来る4とかもいいけどな
17: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:19:10.36 ID:4ivI8+07p
無印?
個人的には3Gなんだけど
個人的には3Gなんだけど
18: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:22:18.77 ID:GBf4KD7Ha
トライのオンラインは最低だったよ
21: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:26:38.50 ID:ousNb042M
>>18
お前4やってねえだろ
お前4やってねえだろ
19: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:25:25.40 ID:yWL0Hs8+0
高低差が出来てからのモンハンはつまらない
だからモンスター数は最小だけどトライが一番ゲーム性があった
だからモンスター数は最小だけどトライが一番ゲーム性があった
38: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:45:59.98 ID:LprB1yOy0
>>19
つか余計なことしたトライからな
結局平坦な1マップでタイマンを楽しむゲームなんだからいらんことしたらそらつまらなくなる、運ゲー色を一気に濃くした4はゴミ
つか余計なことしたトライからな
結局平坦な1マップでタイマンを楽しむゲームなんだからいらんことしたらそらつまらなくなる、運ゲー色を一気に濃くした4はゴミ
55: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:28:02.23 ID:3q8RoZ8/p
>>38
スマブラ終点厨に似た匂いを感じる
スマブラ終点厨に似た匂いを感じる
20: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:25:54.02 ID:ia5i7RHf0
それ以降のモンハンのオンラインの中では一番マシでは?
Wii Uの3Gは多少マシだったけど、後のはもっと酷いでしょ
Wii Uの3Gは多少マシだったけど、後のはもっと酷いでしょ
22: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:31:38.86 ID:9TGkTtg70
水中なんてイライラするだけだったわ
というか水中で同じように武器振り回せる時点で違和感ありすぎて無理だった
というか水中で同じように武器振り回せる時点で違和感ありすぎて無理だった
50: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:17:37.99 ID:ousNb042d
>>22
アホみたいな高さから落ちてノーダメに一言一言
アホみたいな高さから落ちてノーダメに一言一言
23: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:32:40.13 ID:i9ar9z0Q0
トライはボウガンが他とは違ったよな。
あのパーツ組み上げるシステムは良かった。
モンスター多いXXだと無理そうだけどワールドで復活するものとばかり…
後はもちろん水中な。
こっちもワールドで復活するものとばかり…
24: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:33:46.14 ID:TpFdMEZed
寧ろトライしかやったない
25: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:34:33.82 ID:qbr4VqBJ0
俺も水中戦好きだったが水中は水中専用の武器にするべきだったな
大剣とかハンマーとか水中で振り回してるのはさすがにwww
大剣とかハンマーとか水中で振り回してるのはさすがにwww
26: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:44:40.04 ID:ZABQVSZhd
プレイ時間を見れば圧倒的にFなんだよなぁ
Fは不満も多いけど夢中になれる要素も多くて長く楽しめるんだよね
Fは不満も多いけど夢中になれる要素も多くて長く楽しめるんだよね
27: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 17:55:20.11 ID:TpFdMEZed
水中泳いでるだけで夏は涼しい気持ちになる
リヤルで海には行けないからな
リヤルで海には行けないからな
28: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:14:14.51 ID:wHFilugO0
あえて言おう2ndGだとね。
ワールドはないです。
ワールドはないです。
29: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:14:37.07 ID:EE84NEWh0
3Gの内容はほぼトライ+αなのに、3Gとは違うトライ独自の感覚ってのもあったんだよね
あれはなんだったんだろう
あれはなんだったんだろう
31: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:18:51.88 ID:3q8RoZ8/p
>>29
解像度も無意味なわけじゃないし光源計算なんかもやってた
グラフィックもある程度は重要なんだろう
解像度も無意味なわけじゃないし光源計算なんかもやってた
グラフィックもある程度は重要なんだろう
30: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:16:42.43 ID:X90uh8Ni0
3Gが決定版って感じだな、WindowsのOSで例えると7みたいな立ち位置
32: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:25:09.16 ID:NBeyFoO60
3GHDな
69: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 21:01:48.79 ID:dg/Qq4THa
>>32
フレームレートがノーマルPS4でやるワールド並ってのが致命傷
思い出補正としてはP2Gが最強だけど頑張って客観的に考えてみると3Gだな
33: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:25:59.16 ID:TpFdMEZed
ワールドに水中無くしたのは失態
34: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:26:56.46 ID:2aT0gHCPa
>>33
割と復活するいい機会だと思ったが
次あたりに来るんちゃう?
割と復活するいい機会だと思ったが
次あたりに来るんちゃう?
35: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:27:49.22 ID:3q8RoZ8/p
3GHDがトライのグラフィックの高解像度版だったら最高だったんだけど
3DS用のモデルを高解像度にしただけだったからあまり高解像度の恩恵がなかった
3DS用のモデルを高解像度にしただけだったからあまり高解像度の恩恵がなかった
36: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:37:51.61 ID:71+l+pM40
トライは空気感とシナリオが良かった。4以降はイマイチ。ネコ娘がふにゃふにゃ言いながら踊り出した時はくだらなさ過ぎて唖然とした。
37: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:39:32.75 ID:qKUQaxnf0
39: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:47:41.22 ID:sDZaznFYd
トライが初モンハンだったから相棒はチャチャじゃないと違和感がある(カヤンバは許す)
40: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:50:01.94 ID:qKUQaxnf0
ていうかダブルクロスが1番面白いだろ
2Gとか今やるとモンスター少ないわ装備も無いわでやっぱり物足りない
2Gとか今やるとモンスター少ないわ装備も無いわでやっぱり物足りない
41: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:54:32.10 ID:ia5i7RHf0
ソロなら確かに俺もXXを押すなぁ
でも、triはオンライが楽し過ぎた
Wのオンに期待してたんだけどなぁ
やっぱ街が無いとオンラインは物足りない
でも、triはオンライが楽し過ぎた
Wのオンに期待してたんだけどなぁ
やっぱ街が無いとオンラインは物足りない
42: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:54:48.69 ID:pABjTLg70
XXかアイルー村DXだな
43: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:56:37.91 ID:i8FMsPrC0
ワイもトライかなあ。
ボリューム少ないと言われたが、正直あれくらいで十分かなー。
ボリューム少ないと言われたが、正直あれくらいで十分かなー。
44: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:56:59.18 ID:xYg2t+Szd
チャチャンバがいる3Gが最高傑作
オトモアイルー?そんなのよりチャチャンバ出せよ
48: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:14:09.02 ID:pABjTLg70
>>44
XXにいるじゃん
XXにいるじゃん
45: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:58:45.42 ID:VH0ncqjQd
トライはマップ切替式なのに探索がオープンワールドに似た感覚で楽しかった
以後のシリーズではワールド含めて無くなった要素
以後のシリーズではワールド含めて無くなった要素
46: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 18:58:59.48 ID:Xifdub+q0
モンスターの少なさと、武器種の少なさもやばかったけど
武器派生させたら○○天とか○○剛とかもう適当すぎてやばかったな
錆びた系手に入れて、さあ新大陸では何が手に入るのかと思ったら
また風龍剣かよ、鬼ヶ島かよ、エンシェントプレートかよって
ラスボスがアルバだからって氷属性武器も異常に少ないし
まさかフロストエッジ系さえないとは思わなかった
というかアルバが糞すぎ
突進後に後ろから近づいて行ったら、尻尾に吹っ飛ばされて豪快に宙を舞うとか意味不
56: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:32:43.08 ID:dRCCNVZ8a
>>46
triアルバの突進後尻尾判定はカチ上げ状態でなくてズザーだよ
位置回避さえ覚えてれば判定は優しいけどまぁそれ以降のシリーズに比べると尻尾狙いはストレス溜まるね
triアルバの突進後尻尾判定はカチ上げ状態でなくてズザーだよ
位置回避さえ覚えてれば判定は優しいけどまぁそれ以降のシリーズに比べると尻尾狙いはストレス溜まるね
57: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:37:58.49 ID:Xifdub+q0
>>56
ありゃ、そうだっけ
記憶が曖昧だった、ありがとう
何だかんだでもう8年も前のゲームなんだな
時の流れはフシギダネ
58: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:48:53.05 ID:dRCCNVZ8a
>>57
突進終わりの角振り上げに判定ついてて頭付近にいるとカチ上げと大ダメージ貰うからそれじゃないかな
あの角振りは地面抉るように振り上げるから足元に居ても位置が悪いと被弾したかと
突進終わりの角振り上げに判定ついてて頭付近にいるとカチ上げと大ダメージ貰うからそれじゃないかな
あの角振りは地面抉るように振り上げるから足元に居ても位置が悪いと被弾したかと
51: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:17:56.94 ID:QHmjmZVF0
3DSの3G、全然すれ違わないんだが、、、
もう、誰もやってないことか
もう、誰もやってないことか
53: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:19:54.10 ID:Xifdub+q0
>>51
今のご時世みんなスマホスマホで
3DS自体小学生くらいしかやってないだろ
今のご時世みんなスマホスマホで
3DS自体小学生くらいしかやってないだろ
52: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:18:11.91 ID:jDxvIlTv0
俺も一番好きなのはトライと3Gだな
格好良さと優しさのバランスが絶妙
54: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:22:11.11 ID:six/m9Pc0
3次元の近接戦闘は人間にはまだ早い気がするね
認識力がついていけなくてクソ扱いされてるかと
連ジの宇宙もそうだったし
認識力がついていけなくてクソ扱いされてるかと
連ジの宇宙もそうだったし
95: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 10:59:26.47 ID:YGV2+aWv0
>>54
付いていけてる人もある程度居るから
空間認識能力で分断が起きてるんじゃね
付いていけてる人もある程度居るから
空間認識能力で分断が起きてるんじゃね
59: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 19:53:44.57 ID:TpFdMEZed
PS5には水中モンハンが来るかもな
結局PS4買わなくて正解かな
結局PS4買わなくて正解かな
60: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 20:01:33.07 ID:i8uqdS9o0
俺もトライが1番好きだな
後は最初にやった初代P
後は最初にやった初代P
61: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 20:04:47.72 ID:six/m9Pc0
チャナガブルはよかった
63: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 20:08:33.26 ID:W3FMHNaCa
トライさんマジパネェ
64: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 20:14:17.19 ID:TpFdMEZed
水中ない時点でワールドは買う気失せた
結果的に正解だった
結果的に正解だった
66: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 20:17:39.69 ID:kf3qAAoGM
ボルボロスがなかなか倒せなかった思い出
67: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 20:50:18.49 ID:u3uQBp7/p
ゲームバランスはトライが一番良かったな
トライ以降はいやらしいゲームシステムが追加されてて微妙
トライ以降はいやらしいゲームシステムが追加されてて微妙
68: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 20:56:04.79 ID:dWTaz7LsM
トライのみんな初見感が良かったな
ジョー初見時のみんなのワタワタ感とか取り敢えず攻撃するみたいな流れで二人即死とかトライGの方が好きだけどオンリーワンだったなー
ジョー初見時のみんなのワタワタ感とか取り敢えず攻撃するみたいな流れで二人即死とかトライGの方が好きだけどオンリーワンだったなー
75: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 21:24:00.02 ID:2f9aYPzO0
>>68
トライのイビルジョーの絶望感は楽しかったな
みんなどうしようもないまましんでいく
トライのイビルジョーの絶望感は楽しかったな
みんなどうしようもないまましんでいく
70: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 21:02:19.19 ID:++79IIhK0
今もXXダラダラプレイしてるな
まさに暇つぶしゲーにふさわしい
まさに暇つぶしゲーにふさわしい
71: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 21:04:22.27 ID:dg/Qq4THa
最糞はX無印だな
まあP2より前は知らないからtnksn時代とかは比べられないけど
まあP2より前は知らないからtnksn時代とかは比べられないけど
72: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 21:08:05.04 ID:NTXqCMBY0
2ndG
73: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 21:11:06.64 ID:NuPVoYN6d
G級訓練の達成感は異常
74: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 21:23:49.31 ID:mxsWeOxEa
バゼルも初見はワクワクしたんだけどtriジョー程華がないのが惜しいなぁ
すぐに退くとはいえあの乱入頻度もやりすぎなような
爆鱗でがっつり削ってくれるから初心者にとってはメリットもあるのかもしれないけどね
すぐに退くとはいえあの乱入頻度もやりすぎなような
爆鱗でがっつり削ってくれるから初心者にとってはメリットもあるのかもしれないけどね
77: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 22:28:20.21 ID:GCh1hclr0
>>74
ジョーの人気を開発は勘違いしたのかね
ただ乱入させれば良いみたいな雑な乱入頻度ホント糞
ジョーの人気を開発は勘違いしたのかね
ただ乱入させれば良いみたいな雑な乱入頻度ホント糞
78: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 22:41:47.43 ID:mxsWeOxEa
>>77
ジョーの乱入も比較的多かったとはいえペッコの鳴き真似による召喚やら基本徘徊ルートが被ってるモンスター以外はたまに鉢合わせる程度だったしね
バゼルに関してはエリアマップ見てると分かりやすいけどターゲットモンスターとハンターが対面したの見計らってエリア端だろうと構わず飛んでくるからそういう思考ルーチンなんだろう
まぁ肥やした時の撤退速度に関してはバゼルのが素直で良いけどね
ジョーの乱入も比較的多かったとはいえペッコの鳴き真似による召喚やら基本徘徊ルートが被ってるモンスター以外はたまに鉢合わせる程度だったしね
バゼルに関してはエリアマップ見てると分かりやすいけどターゲットモンスターとハンターが対面したの見計らってエリア端だろうと構わず飛んでくるからそういう思考ルーチンなんだろう
まぁ肥やした時の撤退速度に関してはバゼルのが素直で良いけどね
76: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 22:24:06.41 ID:xcGFDoNN0
水中とモガ森は最高だったけど
全体で見て最高傑作かというとうーん・・・ってなる
全体で見て最高傑作かというとうーん・・・ってなる
81: 名無しさん必死だな 2018/05/18(金) 23:35:52.82 ID:pZZt38O4p
トライは良かったのにP3以降ドス系のモンスやらマップ復活して結局ドスっぽさが残ったのが本当に残念
83: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 00:19:48.63 ID:yvPfecBo0
賛同する。
地上では大人しかった レアルドロスが水中で豹変する様とか、突然乱入してくるイビルジョーとか、
なんというか、シリーズで一番サプライズがあったと思う。
地上では大人しかった レアルドロスが水中で豹変する様とか、突然乱入してくるイビルジョーとか、
なんというか、シリーズで一番サプライズがあったと思う。
85: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 00:34:16.96 ID:pz65fqaid
トライのドスジャギィはまさに群れのボスだった。
あの統率された動きをもう一度見たい
あの統率された動きをもう一度見たい
86: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 00:37:14.89 ID:ieG8sn910
ドスジャグラスはなかなか統制がとれていて、条件次第で格上に挑むのもいい
脅すと無害になるのもまたいい
脅すと無害になるのもまたいい
87: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 00:39:03.94 ID:ieG8sn910
トライとワールドは似てると思う
というかナンバリングとポータブル(クロス含む)の違いをワールドで再確認した感じ
というかナンバリングとポータブル(クロス含む)の違いをワールドで再確認した感じ
89: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 03:32:19.93 ID:uOEzEARSd
ゲームとして面白いのはXX
雰囲気はtri
空気感はワールド
思い出補正込みなら断然2ndG
雰囲気はtri
空気感はワールド
思い出補正込みなら断然2ndG
90: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 05:50:58.97 ID:V1gOB7bDa
個人的には気軽に遊べる難易度のp3が一番好き
91: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 07:39:56.71 ID:P8JD6GP60
P2Gまでは当たり判定とカメラワークが糞だからなぁ…
トライはバランス良いけど武器種とモンス少ないしP3はヌルゲーで糞すぎるベストは3Gかな
4以降はどれも微妙
トライはバランス良いけど武器種とモンス少ないしP3はヌルゲーで糞すぎるベストは3Gかな
4以降はどれも微妙
92: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 08:54:30.99 ID:clBWcLv30
4Gだな
ギルクエでひたすら強武器掘り神クエ集め楽しかった
ギルクエでひたすら強武器掘り神クエ集め楽しかった
93: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 10:22:09.07 ID:q8lSFdmv0
家庭教師かな?
94: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 10:27:42.36 ID:jDtj1dct0
水中は上下移動が面倒いからそこ改善してくれればいつでも復活していいぞ
98: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 13:05:36.34 ID:Ge4HirQF0
厨二デザインのモンスターてんこ盛りのフロンティアが最高
ドゥレムディラとか一度倒したらフィールドが氷初めて第2形態とかはじめて見たとき恥ずかしかっこよかった
ドゥレムディラとか一度倒したらフィールドが氷初めて第2形態とかはじめて見たとき恥ずかしかっこよかった
100: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 15:23:16.95 ID:Ge4HirQF0
中古の値段が正義なら2DSTGとかくっそおもすれーことになるな
101: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 18:06:41.34 ID:BoZgvJT20
3Gだろ
102: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 18:14:42.82 ID:oQhcTsNXp
MH3GHDかXXだわ
103: 名無しさん必死だな 2018/05/19(土) 21:41:28.74 ID:0YnM2ywhd
XXは楽しい武器と楽しくない武器の差が酷い
バランス良く楽しい2ndGが至高
バランス良く楽しい2ndGが至高
引用元: モンハン最高傑作はトライ