『国内最大級のゲーム全般ブログ』

より良いバスケットボールベッターになる方法

 

より良いバスケットボールベッターになる方法

バスケットボールのベッティングは、そのスポーツの予測不可能性のため、困難です。このスポーツは多くのダイナミックなプレーヤーで満たされていますが、成功の可能性を左右するため、チーム構成で成り立っているのです。

ベッティングは正確な科学ではなく、偶然に左右されるものですが、勝つチャンスを最大化するために考慮できる要素がいくつかあります。

バスケットボールの試合や特にNBAの賭けで苦労しないために、より良いベッターになるために知っておくべきヒントをいくつか紹介します。これらは、あなたのスポーツベットビットコインベッティング活動で繁栄し、勝利するのに役立ちます。

ロスターはるべきもの

NBAでは、チームのラインアップが重要です。しかし、ロスターを知ることと、実際にチームの力関係を知ることは別です。

順位表から見て好調なチームがあれば、そのチームが他のチームより優れている点を調べるべきです。例えば、2021-22年シーズンのシカゴ・ブルズはここまで凄い成績ですが、カジュアルな視聴者は何が彼らを良いチームにしているのか知りません。

彼らの試合運びを見れば、デマー・デローザンとザック・ラバインがうまく噛み合っていることがわかるでしょう。彼らは3つのレベルすべてで得点でき、ディフェンスも驚くほどうまいのです。彼らのサポートキャストは、デュオの弱点を補うロンゾ・ボールやアレックス・カルーソのような補完的なプレーヤーで満たされています。

これは、成績の悪いチームを探すときも同じで、原因はロスターに問題があることに起因します。例としては、2021-22年のNBAシーズンで苦戦しているポートランド・トレイルブレイザーズが挙げられます。これは、今は元ゼネラルマネージャーのニール・オシュリー氏がチームで行ったロスター構築の悪さが大きな原因であり、もしそれを知っていたなら、ブレイザーズに対して賭けることは避けるべきです。

これらのロスターは、試合中、そしてシーズン全体に起こることの結果を決定するのです。もしあなたが特定のプレーヤーがフリーエージェンシーやトレードでどこに行くかを追跡することができれば、ベットに勝つ方法で大きなアドバンテージを得ることができるのです。一部のベッターは、賭けをするときにこれを考慮しないので、長期的な成功は望めません。

ベッティングではスケジュールが重要

シーズンが始まる前に、あなたはNBAのスケジュールにアクセスし、チームの82試合の全スケジュールとどのアリーナでプレーするかを見ることができます。ホームコートの優位性は、すべてのNBAチームにとって不可欠です。なぜなら、彼らはその環境に慣れており、長いホームスタンドやロードトリップを見つけることは、賭けに勝つための鍵です。

もしチームがロードトリップで疲れていたら、次の試合では負けることが予想されます。これは、1マイル離れたところから来る結果を見ることができるため、スケジュールの有用性です。

うまくいけば、これらのヒントを利用して、スポーツベットビットコインベッティングの賭けに勝つことができます。ベッティングの世界に新参者であることは大変なことですが、上記のようなヒントに従えば、簡単になります。

この記事のURLとタイトルをコピー